続き〜〜〜指差し飛び出すハート







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






4月26日
私と息子と息子の友人のY君の大元の魂が同じ系統らしく、今回恐らく息子と同じ場所の夢をみていました。




おばはY君に会いに行こうとする。
出発前にシュークリームを食べながら色々な本を眺めていると、お前たちにはエネルギーは回さない、とのネガティヴからの妨害が入るが特に気にせずシュークリームを食べ続けるBBA笑い泣きw
なんなら、ふ〜ん…多分止められないと思うけどなぁ?とさえ思ってますた笑い泣きw




さてそろそろY君に会いに行かなきゃ。と出発するも、私Y君のアストラル界の家知らないや、ということに気付く。
すると上司から通信が入り、




はてなマーク君はもう知っているはずだ。




という念?と共に映像が入る。




はてなマークここをまっすぐ進むと、3本ずつ等間隔に並んだ"柊の木"がみえてくる。
Y君の家の前の柊の木には目印がある。君はそれをちゃんと知っている。思い出せばいいだけだ。





と言われたところで目が覚めました。
天井には宇宙文字的な乳白色の文字がびっしり。
この夢を見た報告を息子にしたところ、





にやりママさぁ、ママは神様を目指してるのよ。
会いに行くの。自分の中の神様にね。
深い森のもっともっと更に奥、そこを過ぎたら更に高い山を登る。そこに神様がいるから。


0.0秒って、すごく短い時間に感じるでしょ?
それもあるけど、0.0秒は無限に続く永遠の時でもあるわけ。
皆んな動画で捉えてるけど、そうじゃない。無限の0.0秒を繰り返してるから繋がってみえてる。まばたきと一緒だよ。




不安光った瞬間には消えていて、産まれた瞬間には死んでいる。
その一瞬の刹那を、引き伸ばしてゆっくり体験してるのが今ってことよね?




にやりそう!




不安ママはこの刹那の時を繰り返し生きて、自分っていう魂を極めたいんだね…




にやりそうだよ!まだまだ旅の途中なんだから!




というやり取りがありました。

私達が今体験していること…見ているものや触れたもの、全てが追憶の彼方にあって…こうしている今だって想い出の中を泳いでいるだけか…と考えると、切ないけどどうにも感動してしまうのですよ赤ちゃんぴえんキューン
なーんつって、失敗失敗!修正修正!っつって覚えて無いだけで沢山生きてると思うので感動もクソもない昇天www
やるっきゃナイト!ですわよ!







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







そんなこんながあり〜ので昨晩寝る前に息子と打ち合わせし、とある目的達成のためにあるパスワードをイデアにいれようぜ!また後で落ち合おうな!と約束し光の速さで寝たところこんな夢を見ました。





4月29日
日本の闇のメインが集まる場所=池袋
で夢でよくみるのですが、池袋を牛耳る?とある一族で遺産争いのようなものをしていました。
◯◯グループ、財閥系を示してましたが、バックについてる闇堕ちした神かもしれません。
おばは透明になって上から偵察しておりました。


母・姉・弟・妹


の家族構成で、母的には姉に継がせたい。
姉自体、霊力・知能も高く適性バッチリだけど、肝心の姉は継ぎたくない。姉的には、



姉:妹なら上手くやり遂げるだろうから妹に継がせれば?
継げば矢面に立ち戦わないといけなくなる。自分は家の中で"お手製のドールハウス"でおままごとがしたいだけなのだ…


と嘆きながらドールハウスを愛でておりました。
一旦それを受け入れて様子を見る母。
(話は逸れる&もしかしたらですが、このお手製ドールハウスにおばが探していた"あるモノ"があったのかも)




そこに突如現れる髭面ずんぐりむっくり姿の弟。THE・暴君。
私を見つけることは出来なかったけど、誰かが偵察しているのは察していて瞳を赤?黄色?に光らせて辺りをジロジロ見回しながら姉に、




弟:相変わらず陰気くせぇ気持ち悪い女。
全部この俺が継がせてもらうからな!




と鋭く言い放つ。私はここで撤退。



場面が切り替わり、どこかの沼か川(世界?)を偵察。

水の中に潜む異次元的な闇?を完全に把握するためながめている。そこに果敢にも試験的に潜って凸する仲間(というか多分私か半身である夫)をみて勇敢だなぁ、と感動していると突如もつれ合いながら回る螺旋状のエネルギーがみえた後、




はてなマーク日本は二重神制を採用している




と言われたところで起きました。
光と闇/裏と表でセット、みたいな意味合いというか。ただ言葉にしてしまうと表面的な意味合いの説明しか出来ないもどかしさがあります。
本質的な意味合いを認識できる人が少なそうな印象でした。




で、今回イデアの裏と表を使って私や息子やらが何をやったのかと言いますととある存在の陰である半身を復活させたということ。
古い魂、聖徳太子の大本、本体の魂…名前は伏せますが取り敢えずそやつの陽である半身は既にあるので、要するにこの度晴れて"完全体"になったわけですな。
てかね、大それた話ではなく自分達が過去やったことの尻拭いなのです笑い泣きトホホ。笑




でーですよ、夢の最後に言われた"日本は二重神制"っていうのがなるほどねぇ〜といいますか、本当"シンプルにゲームの設定だよ"という感じだったので、恐らく今の世界ではシステム上"単一神制"で運用されている国も多々あって、なんなら単一神制でいいように牛耳りたかった勢とそこに可能性+興味があったお上さんの需要がマッチングしたのじゃないかなーとBBAは思います。

でもなんにせよ偏ったままだと腐るから、新陳代謝(成長)的に二神制の種を植えた場所=日本で、日本から芽が出たら新陳代謝が進んで成長してアセンション、芽が出なければ腐ってリスタートだった、だけかと。



ちなみに珍しく昨日武蔵御嶽神社で家族でくじをひいた結果、私のひいたくじがこれっすよ。






↑善悪ねwひたすらに裏表と言われるBBAちょっと不満w







これは余談ですが、今朝ご飯を食べながらyoutubeをみていてある話題になったときに息子が、



ゲラゲラ最強なんてつまんないよ。俺は最弱のがいい!



と言っていてなるほどなーとなりました。最強になったら張り合いもなく楽しくないよねー、って。
だから多分最強まで登り詰めたらまた最弱になって、数々の困難を乗り越えてたらまた最強の景色を味わえますからね。なんだかとても納得でした。


そうそうあと、昨日の山からの帰り道には入れ替わり立ち替わり"33"ナンバーの車だらけでした。
とても大切なナンバーというか、昔夢で言われたのですよね、今回のプロジェクトは"33"だと。
全てがキッカケなだけですけどね。小さくても一歩ずつ前進。




そういえば今日の夢で交換日記のようなモノを読んでいて、それが印象的だったので真似して書いてみたら案外上手く似せられましたよ笑い泣き




↑こっちの世界では馴染みが浅い文法、記号が記されていました。

下手文字具合がマジ似てる。私天才よだれwww





復活させた方からのメッセージかな〜?

これからその方が成すべきこと、としていくつか報告がありましたよ。

さて、現実にどう影響がでていきますかね?

いつでもハートは希望で燃やしてねニコニコ飛び出すハートきっと大丈夫だよ。




https://youtu.be/QvU3lZ8eYgE?si=D7SsL03CM84SVAtt








てなわけで!

祝・復活。祝・新たな門出。

ということで、同じく再始動されたサカナクション・山口さんの新しい門出に幸多からんことを願ってAoiを桜




ミン・ヒジンの件といい、クリエイターさん達が自由に生きるには難しいことも多いかとは思いますが…

どんなにお金をかけようとも、才能や魂から溢れる輝きといった類いは誰にも盗めないし色褪せないでしょ。真似しようとしたって本質が理解出来ないだろうから無理だろうし、悪魔から力を借りたとていつか廃れるモノだと思う。それが自然の摂理。



だからどなたも表現することをやめないで欲しい。

陰ながらにはなりますが応援しておりますお願い





やべ〜〜〜長くなりました笑い泣き

ごめんね。


きっと今回は最善のストーリーを紡げるはずと信じて!とにかくファイティンで参りましょう拍手飛び出すハート