皆様こんにちは指差し飛び出すハート




昨日ブログを上げるつもりでしたが、色々あって辞めました。

加えて直前にシフト交代の要請があって日曜日がまるまる休みになったのもあり、せっかくなので家族で御岳山に行ってきたのですよ車








↑良い天気で最高ニコニコ飛び出すハート






今回おば的には山道を普通に歩きたかったのですが、息子がずんずん武蔵御嶽神社という神社に入って行ってしまったので仕方なくついていくことにしました。



ここで不思議なことが起こりました。というか厳密には27日から。



27日に出掛けた際、行きの段階でなぜだか私の右ポケットに100円が入っておりましてね。普段小銭をポケットにいれることがないので不思議だったのですが、これまた不思議なことに夕方にはなぜか消えていた、ということがありました。


それが今度は28日ですよ、武蔵御嶽神社のイザナギ?天照?が祀られているあたりまで行ったら、今日洗い立てでおろした別の服の右ポケットになぜだか100円が入っていたので、とりあえず賽銭箱にいれてきました。
時空を移動した100円、、、的なね。不思議。



ちなみに御岳山って3年前にも足を運んだことがありまして。
当時おばは滝に打たれていたwので神社には寄らずでしたが、夫と息子が訪れていたので当時と同じ場所で写真を撮ろう〜と言って息子を撮影したら、たまたま9分違いでほぼ同じ時刻だったのですよ。
あら偶然だね、と夫と話していてその後とある話題について息子と話していたところ。
(息子は9分違い云々は知りません)





うーん9、9が大切なんだよね〜
9番目の入り口がある。
石に隠れてる、石には強い魔力がある。
石を強く撃つと中からパスワードが打てるやつがコロっとでてくるから、※※※※といれる。出口用と入り口用があるよ。
そうすると上の座にいける。





さて、前置きが長くなりましたが本題はここからです。
とても大切な内容ですが、しばし伏せて書き残す必要があるので分かりづらくなってしまうと思われお願い
まぁなんか思い当たる節がある方がいらっしゃいましたらメッセージくださいなにやり







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**






4月25日
美容院にてウトウトしていた際、こんな映像が入ってくる。





↑正方形の集まりで出来た菱形…的な。





菱形の角に自分、対角線に向かい合っているのもまた自分だ、と気付いた瞬間とある図形が頭上に現れた。ゼロポイントにある、裏と表。ブラックホールとホワイトホールを顕した図形。

ホワイトホールの一部に数字が細かくあてられていて、※※※※…がパスワードだ、とおりてくる。


図形にひねりを加えながらパスワードを入れると動くよ、ということと、君はこのパスワードを昔から知っているよ。思い出しただけだよ、という言葉とニコちゃんマークが浮かぶ。





ホワイトホールは簡単に言うと移動装置の様なもの…という説明になってしまうけど、本質は違う。神様とも違くて、"イデア"そのものである、といわれたほうがしっくりくる。

仮にホワイトホールをイデアだとして進めると、イデアに必要に応じたパスワードを入れると対象の目の前に現れる、もしくは目の前に移動出来る。実態が有るようで無いのでしょうね。

一方でブラックホールもまた有るようで無いものであって、ブラックホールの中は粒子の集まり、無闇に触れると解体され造形は保てなくなるが意識はデータとして存在する。ある意味"無限地獄"。


イデアに関してはそもそもパスワードを扱える存在が扱えるものになるからいいけど、ブラックホールは若い魂がワンチャン触れてしまえるから図形はブログに載せないで!と息子から言われたので割愛しますた。



しばらくの間、夢から覚めた時に部屋の天井にブラックホールを顕した図形のホログラムが浮かんでいたのは、ちょいとやらねばならないことがあったからなのでした。




続く!!!