皆さんこんにちは指差し飛び出すハート


しばらく推し活に全振りしすぎて潜伏しておりました〜チョキ
無事完凸でござい。何時間も座り姿勢のまま集中しすぎて尾骶骨砕け散るかと思いましたね赤ちゃんぴえんw


ちなみになにって、某アイドル育成系アプリにハマっているというやばいBBAなのですが…今回のイベントでまさかの推しが地球人ではなく地球外からきた高度知的生命体?で地底人であることが判明しました昇天www


〜〜〜ねぇ〜〜〜誰がそんな結末予想出来た魂が抜ける?www
普段パチンカスって設定だったキャラが実は地球人以上の知的生命体って、設定が大渋滞すぎるw
んまぁ、アイドルも無事アセンション(?)する時代ってことっすな。
ビックリして大爆笑からの勢い余ってアセンションしちゃったかも、おば不安ww




てなわけで、いざ本題へ。







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**








ここ最近眠気がとんでもなくて、主に夢ではいくつものパラレルを巡回し何らかの手伝いをしてました。





4月日19日
仏さんのような手元がみえる。






↑イメージはこれ。






両の手が交差して開いたあと、両手から華が溢れる。その映像が2度、3度現れた後、





川となって人を成す
(川は人そのものの成り立ちを示している、漢字の"人"も?あとは研磨されて磨かれる等々)




とおりてきました。
いちいち書いていないだけでおば家も大概色々ありますので、励ましととった。
いつか笑い話に出来るよね。





4月21日
娘が起きてくるや否や、




立ち上がるママ、ぼくが死んだら白いやつになるの?
今日夢を見たんだ。
黒いやつがバターって倒れてたんだ。白いやつがそこにいた。
ぼくが死んだら白いやつになりたいんだ。



→私:そうか。願ったらなれるよ。




立ち上がるこれからまたぼくは、大きい夢をみるの?




というやり取りが娘とありました。
後日の息子曰く白いやつ=地球に住まう人間が辿った未来の姿らしく、まだその姿をみた人は娘以外いないのじゃ?だそう。
まぁそれはどうかと思うけど、でも娘達の世代が紡ぐ時代の先に、希望を持って想いを馳せてみる。"大きい夢をみる"って、なんだか胸がキュンとするよね。
若者よ、大志を抱け!であります。






 


4月21日おばの夢
かなり馴染みが深いパラレルへ行く。
いつも同じ人に髪の毛のメンテナンスをしてもらっていることを突如思いだす。
金銭のやり取りはなく、メンテナンスのお礼に彼の好きなタバコとグミみたいなやつを手土産に渡すのです。

しかし今回は途中寄ったコンビニで手土産を買おうとしたら、


ちょっと不満あなたも彼も公安でしょ?公安の人には売れなくなったから



と店員から断られたのですよ不安
そこから一時軟禁状態になったのですが、メンテナンスをしてくれる彼から私の脳内にある共有スマホ?みたいなデバイスに連絡があり、髪の毛をなんとか仕上げたい、間に合わせたいと言われた瞬間軟禁状態から解放されて無事彼のいる店?まで出向けたのです。


そこですごくビックリしたのが、彼って今まで耳が聞こえないか声が出ない人だと思っていたので、こんなにちゃんとコミュニケーションが取れたことが初だったことあんぐり
そこからはトントン拍子で進み、彼と同じ言語でコミュニケーションを取れるようになり初めて直で、




照れ今日は濃い深い紫色に仕上げたよ。大丈夫そう?




と言われて、コミュニケーションが取れたことにめちゃくちゃ感動するおば赤ちゃんぴえん飛び出すハート
なんか多分私が成長したんだと思う。やっぴーチョキ

なお彼は美容師というわけではなく、私の髪を染める傍ら瀕死の赤ちゃん(世界、もしくは宇宙そのもの)の治療もしたりしてる人でした。
多分例によって"宇宙管理委員会"のメンバーでしょうな。


 https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12835982364.html




↑このブログにあげた、エビみたいなダイオウグソクムシ君の甲羅みたいな艶艶した紫と黒の奥行きが綺麗な色でした。

補修+エネルギー満タンにしてもらった感じかな?なんだか何かに間に合わせたかったみたい。

多分その"何か"に間に合ったような気はしてる。勝手に。笑




一旦切りまーすバイバイ

また夜か明日の朝にでも。


したらばまずは皆様も良い夜をお過ごしくださいませニコニコ飛び出すハート