皆様おはようございますぅ指差し飛び出すハート

最近真面目に投稿しているおばです。


でも昨日から推してるゲームの大型イベントが始まったので、また潜伏するかもしれません。

しゃーなし( ´'ω'` )w


ひとまず題名の件についてまとめま〜す。








*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







始まりは昨年。おばはある夢を見ました。

夫の運転する車に乗ってパラレルシフトをしながら追っ手を巻こうとするおば一家。

しばらく進むと、閑散とした昭和感あふれる田舎に出たのですよ。


車から一旦降り、辺りをキョロキョロ。なんだか霧のようなものが段々と濃くなってきているようで、見晴らしが悪く判断が鈍る感覚がありました。


そうこうしていると車の後方にあたる方角の霧が晴れてきて、どうやらそっちに向かえば天然の温泉が湧く宿やら商店などがありそうだ、というのが伝わってきたのです。






にやりおっ、良かった〜温泉あるってよ。

行ってみるか。






と言って車に乗り込もうとする夫をちょっと待って、と引き留めるおば。

霧が晴れた先を目を凝らしてみると、なんとも微妙にですが"怪しい雲''がうっすら出ているような気がしていたのです。

とその瞬間、一気に雲が渦を巻きドス黒い戸愚呂を巻きだしたのをみて慌てて車に乗る一向驚き

その際に車のナンバーが"415"である事が判明。






ネガティブあれはまやかしの光だよ!しっかりして!!






と夫に伝え、急いで出発しポータルに入ったところで起床。夫が判断を誤るって凄く珍しいな、という印象でした。





とまぁ、こんな感じでちょっと不穏な雰囲気があったので気をつけていたのですけどね。まさかそれが2024/4/15を指していたとは微塵も考えなかったのですよ。鈍ちんなのでネガティブw







*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**







肝心の昨日について。


昨日は私がお休みだったので、急遽おじいちゃんに会いにいくことにしました。

久々子供らを引き連れて電車に乗ったのですが、いざ乗車したら息子がもの凄く怖がり始めましてね。
どうしたの?と聞いても今は言えない、怖いことなんだよ、としか答えず…
降りてから聞いたところなんと、





えーん俺夢みたのを思い出したんだよ。
今日と同じ時間、同じ電車、同じところに座ってて、流れてくる音楽も一緒で、、、
(普段電車を余り使わないので、息子が話していたとある駅の発車メロディーは初耳だと思われます)
ママと妹と俺で乗っていた電車が地下鉄サリン事件みたいな、毒物が撒かれる事件に巻き込まれる予定だったんだ。巻き込まれていたらママと妹が死ぬ予定だったから凄く怖かった。



と話してくれたのです。

しかも犯人の顔も鮮明に覚えていたようで、だから気が気じゃなかったようなのでしたショボーン

なんとかパラレル回避したのでしょうが、そういったストーリーを書き上げて繋げようとしていた存在がいたようです。






爆笑まぁでもこうして生きて電車降りれたじゃ〜ん?だからその未来は無くなったってことじゃない?!

また生き延びたってか、生かされたわな!!!







とふざけてみたけど、おばもちょっぴり肝が冷えましたね泣き笑いw

ちなみにちょっとばかし気になったので毒物が撒かれたらどう最期を迎えるんだろ?と息子に聞いてみたところ、






ぼけー息が出来なくて苦しんでから、オエエェ!!!って吐いて目を閉じて倒れて終わり。ママは死ぬ前に、

「まっ、こんな時もあるわな。こんなことで死んでたらなんで生きてるのか、意味がなくなっちゃうからな。まだまだママ達はここから生きるぜ!」

って言って死んだ。マジで意味分かんなかった。





と言われて爆笑しました笑い泣きwww

死んどるやないか〜い指差しダッシュどこまでいってもテキトーなばあさんですよw





まぁ確かに数日前からなんだか家の中が変は変だったのですよね〜。

特に前日の14日。入浴中に翌日の扉をバーン!と叩かれた?り、透明の人型のエネルギー体が壁の中を歩いて移動しているのをみて、もうおばの頭はアカンなと思い寝たのです昇天

しかしなんと15日息子から、






ゲラゲラ透明な人が家を守りに来てくれたよ!髭が生えてる透明な人!





と言われたので(もちろんBBAは話しておらず)、本当にきてくれているのかも。か、おば家がみ〜んな狂ってるかですね(((◞( ・ิ౪・ิ)◟w

まぁどちらも有り得なくはない、が、モーマンタイ!w






まぁまぁまぁ、取り敢えずまだ書き上げ途中のエジプト関連の記事を完了させる必要があるのでね、多分。家にいる透明な人シリウス関係みたいですし。

気負わずぼちぼちやりますわ指差し飛び出すハート





皆様もぜひぜひ、無理せずぼちぼちで!

今日もなんとかなりますでしょうグッスター

ファイティ〜ンニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}