皆様こんばんは指差し飛び出すハート

今日も記録をば。

少し大切な時期なので意識してこまめにアップします。






*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**





4月8日

ぶー虹色のくらげが潰れて、クラゲの中にいた魂が別の場所に行った。
虹色の鯨と鯨が合体して虹色の火の鳥になって、火の鳥から四角がでてきた。
四角には文字があって"ヒト"を意味する。



と息子。





↑親子揃って虚無絵昇天w





"クジラ達は沖縄、千葉→火の鳥はハワイ。パイプラインが完成。
四角の箱の封印が溶け、光の戦士達の覚醒のエナジーが解き放たれた"

と一緒に動いてくれている方から教えて頂きました。良き良きな感じしますよね!!!
ちなみに息子が↑のイメージを見た後すぐに、






ぶー俺がみた映像を、"神の座(もしくは上の座)"に座る奴がふむふむ、って言ってながめていたよ。
俺やママみたいにみた映像を覚えていて、それを形に出来る人っていうのは案外少ないんだよね。型にするには"資格"がいる。

ママは◯と△の資格を持ってるんだよね。俺とママはサポートし合う対象?だから、ママが◯を受け取って俺に渡してくれるでも、俺が直接◯を貰うでも良いんだ。そこは変わらない。






イメージや見えた映像、未来を形造る分子を繋げて馴染ませるまではただの妄想というか、可能性で終わってしまうんですよね。
そこを形造るために、同じエネルギー(因子)を持った魂同士で共有する必要がある。といった感じ。
そういった意味では、私のつたないブログも多少意味はあるのでありますな(◜௰◝)
多分ね!!!w





 
今日のおばの夢

宇宙管理委員会(おば的な呼び方なので深い意味はありません、悪しからず)の仲間が何人も夢にでてきました。

皆それぞれのルートや仕事を請け負っていたのが一区切りついたのか、組み替えのようなものが行われてました。


私の担当ではないとあるルートについて仲間と話すおば。
そこのルートはめちゃハードそうで、派遣されていた方が禁忌を犯したとかで追放されたことを教えられるおば。だから代わりに入れない?というテレパシーが伝わってくる。。。

だけどもうね、そのルートって何かに寄生された猫を何匹も入り口に展示していて見るからに見せもの小屋的な"ゲテモノ"感がバチバチにあって、全然無理〜〜〜笑い泣きwなんすわネガティブwww
しかも展示されてる猫のうちの1匹に関しては、ブリッジ姿の人間の女性の胴体が沢山寄生していておばはただただ心配して眺めてました。(人間の女性の胴体と記しましたが、仲間うちでは寄生虫的な扱いかつ、特定の名前で呼んでましたね)

なおおばがみた宇宙管理委員会に所属している魂達は、お互いを番号で呼んでましたね。
(3※番、追放になったらしいよ…的な)




今日息子がみた夢

めちゃくちゃ面白かったらしい。




夢の中で目覚めたら、息子・夫・娘の3人で未来のリゾートにいた。






↑雰囲気はこれが似ているそうです。
見たのは海じゃなくキラキラ光ったプールだそうですが。



プールの左横に建物があったので入ると、一階の入り口に数字や見たことのない文字が描かれた本を描いた絵画があり吸い込まれた。





↑虚無絵昇天





そこは球体状で無限ループする廊下だった。
グルグル回っているとポータルが3つでてきた。


3つめのポータルの扉を開けると、バケモノが3体。
ママから遠隔で連絡が入り、それぞれの化け物の特徴や捕まえ方の注意を教えて貰う。
そうしてそれぞれをモン◯ターボールみたいなやつで捕まえると、絵画の世界から最初にいたリゾートのところまで化け物が送ってくれた。(帰り道は絵画の中の本が数字だらけになっていた)


使用したモン◯ターボールなどを全部プールに捨ててから夫と娘と車に乗り、ポータルが現れたので車でそのポータルを一気にくぐるとビューンっと家までひとっ飛び。バク転して到着。娘が一言、"朝飯前だよ"笑


自宅にいたママに異世界に行ってきたよ、と報告し眠りにつくとこっちの自分が起きた、だそうです。



息子のハイヤーの神ピ曰く、息子へのご褒美の夢なんだそうです。無理しないで頑張ってくれと。他にもプールに入ってリフレッシュしたりとめちゃくちゃエンジョイしたらしいっす。



4月8日は息子の誕生日でしたが、本当に色々あって、泣いたり笑ったり忙しなく過ぎましたが、間違いなく新しい門出なので桜
自分や息子自身、私達がたどる未来を信じてまた頑張っていこうと思いますグッ炎




https://youtu.be/J6WMn66jZxE?si=5cOH9TwK5v7yfHN4




おススメしていただいたので聴いたらめちゃくちゃ泣いたえーん飛び出すハート






最高かよ。。。

頑張ろ〜っと!





ではでは皆様、本日もお疲れ様でございましたニコニコ飛び出すハート

まずはゆっくり、今日まで頑張ってきたご自分を労ってもろて〜っすねウインク