皆さまこんにちは指差し飛び出すハート
記録です。






*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**





4月5日

どこかのパラレルにばら撒かれたトコジラミ?みたいにブワーっと広がる虫を食い止める夢。


虫と言っても、頭がゾウ?で胴体が虫で脚が二足歩行のやつ。パッと見マトリョーシカ凝視
宇宙にそういう種族がもともといて、名前があったかつ、よく知ってるやつだったのですよ。
というか多分おば自身がネガティヴシリウス側にいた時代があって、この手の"虫"を使っていた側だったからか特性を熟知してる感真顔w


こいつらがばら撒かれて根付くと人間の?思考が操られる感じなので、マトリョーシカ状にぽこぽこ増えていく虫を根付く前に早く取り除かないといけなかったのです。









↑こんな感じのバックヤードの扉から向こうはパラレルに繋がっている使用でした。
おば+仲間と窓から凸するタイミングを測りながら、




キメてる気をつけて、くれぐれもやつらに侵食されないように。




と後輩に指示を出してから私が先陣を切り、バックヤードの扉をバーンっと開け突撃馬
ビックリして逃げ出す虫ちゃんに向かって、





指差しそうはさせるかっての!
このすっとこどっこい〜!




といいながらブーメランみたいなものを手早く投げ、虫の親玉の足元をすくってすっ転ばせたところで目が覚めました(;´∀`) 笑
リアルですっとこどっこいはさすがに言わないけど、やっぱり語感が昭和なのは否めない昇天w



なお同日息子から、
神的なやつ(ヤバいやつ)が仕切っていたパラレルがあって、そいつがいなくなったことでそのパラレルのフィールドが保てなくなり結果フィールドの端っこから消え始めた、という旨を言われました。





うーんそのフィールドにいた魂たちは別のフィールドに向けて船で出発したらしいよ。
新しいフィールドが見つからなかったら、仕方ないから元のフィールドに戻るんだって。
それでもダメなら、一から自分達でつくるしかないんだって〜。






とのことで。
なにやらそのパラレルにいる魂の中に夢で会う知り合いがいるから詳細が聞けるらしい。
ちなみに6日の夜にはですね、





にやりクラゲが見えた。(薄い青色)
クラゲが色々な魂からできていた(魂を吸っていた)



スライムこれがクラゲにみえているならいい
魂が集まってできているとみえるのならば、お前は異常だ




ってクラゲが言ってきたんだけど。。。







と言ってきましてね。
どうやら今回、囚われていた光の魂(栄養分として使われていた)が次元上昇のパラレルに移行出来る手筈が整ったようなのです。しかもそういったパラレルのルートが複数あるようなのですよガーン(教えて頂きましたお願い
で、吸い取っていた側の魂は、また元のパラレルに戻ると。

なのでクラゲの一件で息子に文句を言ってきたのは、魂達を養分に出来なくなった奴らの負け惜しみかな〜という感じにやりダッシュ
新しいフィールドを自分達で一から作れるようになれるのが最善というか、理想的ですもんね、きっと。
おばも頑張るよ!!!




最後に今日の夢。
とある学校で一仕事。大体終わらせてから、風に乗ってびゅーんと目的地に移動する。(多分透明になってた)
今回足を運んでいた先にいる学校の仲間が、千葉のとある場所に引っ越したとの報告があったので見に行く。やたらハッキリと、千葉のとある住所が出てきました。


沖縄ー千葉ーハワイのエネルギーのパイプラインが繋がった、という象徴だと思っておきますわお願い
(このタイミングで息子が別件で"1111"になった!と話しかけてきたので多分大丈夫なはず笑い泣き雑〜)



まぁまぁ、そんな感じです。今回は。
ほいで今日も今日とて花見桜





↑やっぱり桜は良い!!!

テンションあげあげ〜ニコニコ飛び出すハート







ではでは皆様、来週もぼちぼち頑張って参りましょう〜指差し飛び出すハート

本日もお疲れ様でございました流れ星