皆様こんにちは指差し飛び出すハート

だいぶお久しぶりでございますね〜!

4月に入ってしまったということで、前回の記事から思っていたより時間が経っていてビックリしましたわ。


娘の卒園からの入園があったり、ゲームをやったり漫画を読んだりゲームをやったり…と、忙しないなりにそこそこ楽しく過ごしておりましたらあっという間でしたね昇天









↑4月と言えば春、今年も桜がかわちいですニコニコ飛び出すハート






というわけで早速、最近のアレコレをまとめていきます。





*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**





3月24日

夢で仲間とお疲れ様会。

 
で、凄く記憶が朧げなのですが知人担当ルートも一応ひと段落した感がありました。(めちゃくちゃ悲惨というか、ハードそうなルートでした)
目覚めたら天井にびっしりと、半透明〜乳白色の魔法陣のような幾何学模様が浮き出ていました。


なお同日の息子、




にやりパラレルワールド今日が最後だって。

ありがとうってさ〜
これから俺たちのいる世界に繋がれるよう、そちらに向かって頑張りますってさ!




この辺りから息子&おばの成長に伴いお試し案件が徐々に始まるネガティブ






3月25日

息子がみた夢。

家族+学校の友人数人とインドに行ったらしく、コミュニケーション?交流?的なのをしたとのこと。
そこで洞穴のような場所にはいり、加工前の泥水を飲んで私や夫が吐き出してしまったらしい。加工後の水はなんとか飲めなくはない程度ではあるけどちょっと厳しい。。。的な感じで、主に大人が"毒出し"を促された様子。

帰国したあとコンビニで買った蜂蜜と琥珀糖を皆んなで食べた(私は黄色い琥珀糖だったらしい)ら、夫はおたまじゃくし、ママはカエルを吐き出したところで目が覚めたとのこと。



なお夫はその日、目覚める前に耳元で息子から

  


パパ!起きて!!



と叫ばれて目が覚めたそう。(もちろん息子はすやりんちょふとん1




えー?あの場所では確かに平和なコミュニケーションがあったんだよ。

俺たちを隔てる壁はなかった。

なかったのになぁ…



と、息子。

ま〜なぁ〜としか魂が抜けるw







3月26日

昼寝でみた夢。

とある人と、ビールがめっちゃ上手くなる!みたいな最高の入れ方の練習。
343 454 343
のように入れ方?に規則があり違いがある。それに合わせて螺旋状に入れたりとやり方が細かく異なる。

  




3月27日
久々に魂が通るポータルを掃除。
今回初めて"ポータルお掃除便利グッズ"を手に入れて、これで掃除がラクラクになる!と仲間と喜ぶ。


その後私と息子の知り合いに会いに行くことに。私から知り合いには、息子が描いた絵(赤、青、黒、黄色のクレヨンで描かれたやつ)をネットワークからダウンロードしてコピーしたものを渡す。

知り合いからは、私が預けていたというキャリーケースを片付けて欲しいと言われる。すっかり失念していたので驚きながら処分。キャリーケースは綺麗で良い保存状態。
カルマが順繰りに解消されていくような感覚。



そして二度寝でみた映像。



黒い箱と茶色い箱を解体する。
いよいよ…と棚?上空?にあった白い箱に手を伸ばす。白い箱には"711"表記(新しい叡智をさしたもの)。

先に出来上がっている未来の青写真を"今"に馴染ませる、というプロセス。







3月28日


まず27日寝る前に、黒と白のまだらの渦巻きをバックに不敵な笑みを浮かべるギャングのような子どもが見えて、挑発?されるおば。
なんだ今の?!っと思っていたら隣にいた息子が、



ぼけー悪趣味、悪寒、頭痛…だってさ
パラレル大変らしいよ。神ピが急に言ってきた。
多分あっちの人おかしくなっちゃったんじゃない?



と。話してないのにタイミングが良すぎてビックリ不安



おばはそのまま寝ようとするも、目を瞑ったら瞼の裏に見たことない部屋がしっかりあり目を瞑っているのにまだ開けてる?!というような変な感覚になってしまい寝られず。
そうこうしていると、サーッザーッザー…といった独特な音と振動がきて、ヤバい抜ける!と思った瞬間には引っ張られてしまうおば(;´∀`) 

ここで体験した内容はエグいので端折りますが、体感がエグい程リアルにあったし、こっちに戻って来たら来たで頭部の無いおぢが待ち構えていたしで散々でしたが、結局最後は気合いで跳ね除けるという根性論(;´∀`) 笑




その後寝落ちして目が覚めてから息子に"ママ昨日あれから変なことがあったんよ〜"とだけ伝えたら、




ぶーあっちの奴からしたら、ママの悪い物もご馳走だから。
ある意味ママの悪い物を食べてくれたとも言えるんだよ





と言われますた。

ん、なるほどね( ・ὢ・ ) 

だがしかしお手柔らかに頼みたくはあるw

取り敢えず頭部のないおぢ、テメー様は出禁だ!!!!!w






4月1日


息子曰く"良い方のパラレルで白い球が弾けて星がひとつ消滅した"。



だそう。
なにやらとある事案によって良い方向をむいていたパラレルが良くない感じになってしまった可能性があったと。
とある事案について息子、




うーんやめたほうがいいよ〜
手下になっちゃう。
上に行きたいと思えば思うほど下がる。





とのことでした。
加えて、今回の件によって現実の世界に影響がでる、とも。



まぁでも今回の件に限らずですよ、やりたいことをやりつくすのに悪魔の力すら借りたいなら、自分が後悔しないために悪魔と手を組んでやり切る人生もまたカッコ良いですけどね。

後のことは来世以降の自分?に任せましょう物申す

ドラマティックな経験も良き良きでしょう◎






4月?


とある種族の長のような犬氏の映像がよぎる。



↑おばの魂を長いことサポートしてくれてるみたいですが、見えたのは何年かぶりだし忘れてました。(過去記事にあります)





何も言わないながらも、は よ や れ(圧)とバリバリ圧をかけてくる犬氏…不安

おばをサポートしてくれた今回の犬氏だけではなく、私を引き上げてくれる存在は基本厳しめといいますか、貴賓と深いオーラを携えていてリスペクトせざるを得ない!という感じの存在が多いです。

何か手を貸してきたり細かく指示してくるわけではないので、じきじきに姿を見せてくることが珍しいのですよ。喝!という感じでした。

今回はおばがダラダラうだうだ日々を消費しすぎたからかと(;´∀`) 笑
しゃーないのよ。。。('、3_ヽ)_笑





4月3日
息子に来ていたお試し案件がひと段落したんだなーと分かる事象があった。
いよいよ4月8日・9日に向けて動き出す。前段階は終了。




同日おばがみた夢。
かなり壮大な夢でしたが、起きた瞬間"しまった抜けた!"となるくらいリセットされてしまいました笑い泣き

多分ですが、山奥の城?みたいなところ?あたりに、球をセットしに行ったんですよ、おば。
なおかつ球をセットするまではずっと1人でやらないといけなかったのですね、一見すると。
しかしいざ終わって街に出たら、ふとしたタイミングで左隣に父が何も言わずニコニコ立っているのに気がつきました。


あ、成功したんだ
たくさんの人のピンチを救えたんだな


という感覚が珍しくありました。
今回のとある事象の影響でその場所に球をセットしないと、私を含む大多数の人が白と黒のミルフィーユ状で何層かに剥離しかけていた体が完全に分離してしまう恐れがあったのです。
しかし無事元に戻ったので、"やったー戻ったー!これで暗闇も怖くないー!"とウキウキしながら街に戻って色々しているところで起きました。
二度寝でも同じ場所に戻りましたが、みた内容を思い出せそうで思い出せずちょっと不満
でもなんとか無事、ミッションコンプリートしたのではないかと思いますね。
関わってくださった皆様へ、この場を借りてありがとうございました。


長々と色々書いてしまいましたが、結局のところ1人で自立して成し遂げた気になればなるほど、誰かの支えありきでしかなかったことに気付かされるし、そうやって知恵を出し合って協力して何かを成し遂げることが魂の喜びであるようです。
まぁまぁ、ファイティンですね指差し飛び出すハート




にしても息子がインドの夢を見た日、私は"内申点が高くなるようにアレやコレをせねば!!的なことを口走りながら目覚めてましてね。どうやら人生においての上半期の自己評価?が決まるみたいなタイミングがあったような感じがあるんですよね。
実は前回のブログであげたとある4箇所を回った件についても、



ゲラゲラここ回ったら結構俺たち宇宙ポイントゲット出来るよ!by息子



と話していたくらいですからね。
地球の未来云々はそれはそうとして、自己のレベル上げが第一にある感じ。まぁ何事もバランスでしょうけどね指差し飛び出すハート





*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**



どうでしょうか、うまく書けたかは別としてなんとか文字の集まりにはなりましたね昇天
めちゃくちゃ長くなったし、書きながら途中何回も寝ましたわよ。。。
安定の限界おばさんオエーw



そうそう、息子からブログで触れてと言われたので息子の近況報告を。
やつは狂ったようにテトリス99?とかいうゲームでオンライン対戦をしているわけですが、先月念願叶ってランキング1位になり、今度は1位になった人しか入れないVIP部屋でも1位になったらしく日々狂喜乱舞しておりますよだれw
(目標にしていたとあるYouTuberも制してVIP1位になったらしいw)
テトリス好きな方、ぜひ息子氏と対戦してあげてください昇天




物申す何がダメってさ、自分には出来ない、不可能だって決め付けることがダメなんだよ。
夢に向かって頑張って、それで結果夢が叶っても叶わなくてもそれはそれで良くてさ
叶わなくても、また違う夢を見つけて頑張れば良いだけなのよ。



だそうです。
めちゃくちゃ良いこと言ってる風で、コレ多分全部テトリスのこと考えて話てきてるんだよなぁと思うとちょっとジワるおば笑い泣き
勉強でこんなにぶち上がってる姿まずみないっすからね。1mmも金にはならなそうな感じがまた良いよねオモれー男にっこり
(おば的には好きなことが見つかってくれて嬉しい限りです。)



娘(3ちゃい)の近況報告。というか気付いたこと。
娘、私や夫が息子を怒ったり自分が怒られたりすると猫?蛇?のようにシャーっと威嚇する声をだしながら(物理的に。笑)、




↑この"帝釈天"という手の型をつくりながら薄目+舌打ちをたまに交え、"やるか?"みたいなことを常々呟いてきてましてね爆笑w




オモロいので、五条先生じゃん、領域展開してる?w(by呪術廻戦w)とアンサーしてきてましたが、今日改めて調べてみておったまげ。





↑娘、意図的に殺りにきていた可能性…魂が抜ける?w

呪術廻戦って私が漫画読んでるくらいなので、娘が↑のポーズをどこで知り得たのか謎なんですよ。オモれー女。。。w




まっ、そんな感じでございます。
毎日をなるべくオモろく生きていきたいおばでしたニコニコ飛び出すハート
ではでは皆様、今週もお疲れ様でございます流れ星