皆様こんにちは指差し飛び出すハート

お久しぶりです。


母子共に右耳が中耳炎となり絶不調からの復活。

初中耳炎しんどかった〜!笑

ぼちぼちいきましょうお願い

今回ちと長くなりますので申し訳なく!




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




まとめのその前に。

去る3月3日は宝塚の星組公演に行って参ったのですよ。実はひっそり定期的に足を運んでいるおばですニヤリ





↑シマエナガがなんだかジワる笑い泣き




まさかの1818。

ショーにて"始まりの闇、終わりの光"と歌われている場面があり、なるほどな…となるおば。

もがき苦しみ渇望してなお"演じること"をやめられない、なぜならば踊ること、踊る自分を愛しているから!というメッセージにとても胸が熱くなりましたねおねだり

礼真琴さん率いる星組、めちゃくちゃ最高ですわ。礼真琴さんの歌声もさることながら一体感と熱量がとんでもねーのですキラキラ



いつもチケットを手配して下さるRちゃんはおばととても縁が深く、私が新しいステージに映る時にサポートしてくれる役を請け負って下さっていて、過去ブログにもあげてますがそんな感じの明晰夢をちょいちょいみておりましてね。

今回Rちゃんに会って話してみたらビックリ。






↑こちらのブログに書いた明晰夢の"2月22日と静岡"に関連する事象がRちゃんとリンクしておりましたびっくりさすがよ、Rちゃんお願いラブラブ

おばの夢の詳細は伝えてないのですがRちゃん曰く、





爆笑やっぱり繋がらない時は繋がらないけど、繋がる時はトントンですね!それも全部含めて縁なんでしょうね。acoさんが今日観劇出来たことも含め。

acoさんは今日観にくる必要があったから来れたのでしょうね。





とのことで。

実は私当初は3月2日のチケットでどうか?とお誘い頂いていたのが、先方の都合で3月3日のチケットに変更となったのですけどね。

なんと直前になったら3月2日だけチケットが用意出来ず、3日に変更したから観劇出来た、という運びがありました。観劇もですが、多分Rちゃんに会って話す必要があったんだろうなーと思いますね花


頭では考え切れない"目に見えない風"に乗ってあとは身を任せること、良い意味でなるようになるように命は出来ていること。その先得た結果が自分にとって最善なのでしょう。

私の命を繋いでくれてきた全てのものに感謝。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




…これ今回なんの話しを残しておきたかったんすか?って感じバリバリですが笑い泣き

メインは息子との会話の記録。2月14日以降ヤバ味マシマシでヤバいので真顔





2月末不明

地球を脅かす存在が本当にいるのか※神ピに聞いてみた。いるにはいるらしい。

でも、問題は自分自身にあるんだって。周りがどうとかじゃなく、脅かす行為を自分が続けたいかどうからしい。

脅かす行為を続ける選択をした場合、その存在にとって地球は学びの場となりつづけるだろう。らしい。



※神ピ=推しピ的な意味合いで、最近息子のハイヤーを神ピと呼んでおります笑い泣き





2月末不明

神ピがさ、この世界はでっかい図書館みたいだって。1人1人の人生が一冊の本なんだって。

俺はさ、誰かさんの人生をひとつの映画として映画館でみる夢をよく見るんだよね。今日は3つみた。



それなんてアカシックレコード笑い泣き?w

いやいや、いいんですがw

おばも一本の映画として他所様を鑑賞する夢をよくみるのでわかりみ。

皆んな何かしらの作品の主役で脇役でエキストラなんですよね。





2月29日

これから先今みたいな学校はなくなるよ。児童保護施設みたいな感じが近いやつになる。

勉強とかじゃなくて…しいていうなら、自分の心と自分の上の神様が光で繋がっているかをチェックするやつみたいのがたまにある。それだけ。

でもこうなるのは俺がおじいちゃんになった頃だと思う。





3月1日

日本の裏側はブラジルじゃなくて、地球の裏側は光!光の粒々でできてるんだよ!


ママと俺と妹の心の繋がりが強くなったから、言葉にしなくてもやり取りが伝わるようになったんだよ。心の声が聞こえる。
言葉は人間の脳に入ると文字として映像になってたけど、文字は分解されると光になる。
これからは光同士でやりとりするようになっていくよ。
まずは自分の心の色を知って、自分の本体である神様との繋がりを強くすることが大切なんだよねー。

意外に思うかもしれないけど、俺と俺の中の神様の繋がりはまだ完全じゃないんだ。これからなんだよ。




なおこの少し前に、ちょいと訳あって息子が学校を早退することになったので娘と迎えに行ったことがありましてね。

校門をくぐったタイミングで事情を知らないはずの娘が、





物申すにぃにが"助けて!"って言ってるのが聞こえるよ!急いで助けに行こう!





と言ってきたこともあったので、なるほどなぁと納得してしまうものがありました。







31


青・赤ピンク・緑の光の粒々が集まってできた光が合体して統合したら紫になる。
その紫の光がさらに紫の光と統合すると新しい宇宙になるよ!
青・赤ピンク・緑のそれぞれの宇宙にいるママが統合したら紫の宇宙になるんだよ。そしたらママは別の統合した紫の宇宙と合体するんだ。別の紫が誰かは分からない。


ずっと繰り返してきたんだ!

黒い粒が弾けて黒い粒々になって、くっついて合体合体!統合統合!進化進化!ってしたら、白い粒が弾けて白い粒々になって、また合体合体!統合統合!進化進化!ってして…
で、そこからまた青・赤ピンク・緑が合体して、紫になったらまた統合して進化だよ!
未来の宇宙の色は、なんだかよく分からない色だよ。




https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12677307653.html



↑おばが昔あげたブログにもありましたね。

三位一体として自立した自分でまた他所様と統合。創造の道は遥か彼方まで続く…のか?







34

神ピが言ってたんだけど、全てに対して愛が必要なんだって。愛を創るためには心の花を咲かせること。


愛がどこにあるかわかる?

お腹(丹田あたり?)は感情、胸のあたりに魂、頭の部分に心(ハイヤーなどの高次とやりとりする部屋、小宇宙)

この3つがしっかり繋がると愛が創られるんだよ。





だそうでした。




↑こんな感じすかね〜。

いよいよ丹田の話しをされてなんかちょっとツボった笑い泣きw

いや、いいんですけどね!w

要は大切なのはバランスでさーね。




なお↑を聞いたのが昨夜の就寝時でしたが、眠りについてからまだ夢見が浅い時にみた映像が2つありました。



木造の学校の廊下のような場所にいるおば。




↑フリー画像拝借。

雰囲気が似ていたのでお願い




見えた映像は↑のような感じで、両サイド・前方ともガラス張り。新緑のような瑞々しい緑が外には溢れていた。

すると前方からおばの背後に向かって、石膏で出来たような球がゴロゴロゴロっとゆっくり転がってきて足元で止まる。



あーこれか。

ごめん、連れては行けないんだよな。



と思いながら抱き上げると、



(((じゃあ、どうしようか?)))



という問いかけが頭に響く。



えーっと、どうしよう?

来た道に戻してもいいし、窓から投げて割ってもいい。でもなんだか全部しっくりこないんだよね…



と少し考えていたら、自然と身体が球を抱きしめていた。すると球は粉々になって、砂より細かい粒子になって消えてしまう。

見えなくなった球に、じゃあね、と心で手を振って歩きだす。

と、ここで場面転換。


目の前に丸みを帯びた、角が丸い四角形の石?でてきたような井戸がある。





↑BBAが描いたらやたらおどろおどろしくなってしまいましたが、見えたやつは軽くて綺麗でしたよ笑い泣きw




井戸の中には水?とドライアイスのような煙がむわ〜んと立ちこめており、その薄い群青の液体の中に沈んでいたのが地球だった。



地球は今まさに進化の途中、というのがビシビシ伝わってくる。


そしてその井戸を、
僧侶風のガタイがいい男性・シヴァのような下半身が白い服で上半身が裸のガタイがいい長髪の男性・菩薩のようなやつ・私・覚えてないけど私の左側にもう1人
の5人で見下ろしていた。皆んな揃ったな、という感じ。私は私自身の姿がどんなかが見えませんでしたが、とある方から"黒地に白の文様、アイヌ風の模様のついた服を着ていたと思う"と教えて頂き、そういえばだいぶ昔にみた高次の自分がインディアン風だったなーというのを思いだしました。




多分着々と進めてるはず。

地道に生きますよグッ
















ではでは!

本日もお疲れ様でしたにやり