皆様こんにちは指差し飛び出すハート

今日もゆるゆるいきま。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




2月16日

息子体調不良

お風呂上がりにボーっとコップに入った水を見つめながら、





ぼけー人間はさ、水を飲む"液体"だと思ってるでしょ?違くてさ、水は"個体"なのよ。

それがバラバラに分解された物質になると、見えなくなるだけってさ。

なんか俺の本体が急に言ってきた〜。



地球が出来上がったことも運命なんだと。

地震が無かったら地球が壊れちゃう。形を保てない。

巻き込まれた人間は死んじゃうけどさ〜。

地震も地球にとったら優しい愛のひとつなんだよね。




だそうで。

その後寝てからおばがみた夢。




田舎町を夫と歩くおば。意図せず自治会?のような集まりに出会す。

集まった方々がちょっと"煮詰まって"いる様子だったので、例えばね、という調子で"惑星の作り方"についてのレクチャーをするおば&おぢ。


するとそこに元から居たのか?な知人が、そんなやり方ではダメだムキー!とわりかし温度高めに怒ってくる。

ほげ〜としているおばを横目に、




にやりいやいや"数ある公式のひとつ"として例を話しているだけですよ。自分達の経験から述べているだけで…

気を悪くさせたのなら申し訳ない。




的に穏やかに伝えるおぢ。一方終始ボケ〜っとしているおば笑い泣き


まぁなんか怒りたくなる理由があったんだろう。最終的にどう創るかは各々が選択することだしなーっということで!完。

そんなに怒らないでちょおねだり




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




2月17日

職場に出勤し、何気なく監視カメラのモニターに目を向けるおば。




↑4分割の画面(右下はもともとついておらず)のうち右上の画面の中身が飛び出たように?!ホログラムが浮いていて、ほげ?!と思った瞬間に映像が画面に吸い込まれていつもの画面に戻る。

浮いていたホログラムは緑と茶色のネイチャーな感じ。Googleアースでぐい〜んと拡大/縮小する感じをイメージしてもらうと分かりやすいかも笑い泣き

なお昨日はその監視カメラの映している場所で長く作業しておりましたが、誰も居ないのに人影だけ見えるようになっちまいましたね。完?




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




少し遡ります。2018年7月、ネイルの施術をしていた時のこと。
おばがお客様に"お休み何かされました〜?"と聞いた時に、お客様の頭付近から粒々が見えてギョッとしましてね。すると頭の中の白いスクリーンに"動物園"という黒い文字が浮かんだので思わず、動物園…?と口にしてしまうと、なんとまぁ本当に動物園に行かれたらしくお互いビックリ、という体験がありました。
今回の息子との会話やら自分の体験やらを経て思い出したことなのですけどね。



良いとされる未来も悪いとされる未来も、とある世界を構成する分子xとして存在しているだけで、青写真(分子)をいかにして結合するか、何と結合するか、ということだけなのだろうなぁと感じます。
どちらの分子と結合するにしても相応のまとまったエネルギーが必要だから、各々の見据える未来が違ってきているのだろうし、恐らく相互作用して形成されるものだろうからどちらが良い悪いではないと思う。



*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**



んで17日夜ですよ。入浴後スマホを開いたら何故だか"28 数字 意味"で検索された画面が表示されておりましてね。しかも履歴みたら3回もですよ。
私誕生日が10月28日なので、なんだこれー?と思って検索内容を読み進めてみたら28=10でもある、とのことで、んなら私は"1010"なんだわね〜と今更思って息子に話したところ、




にやりママは始まりと終わり、無と有を行ったり来たりする人だもんね〜。



と言われ、なるほどなぁと思いましたよ。
そいでもって今日は夢の中でとある存在から、



星空自分が無理と思うのならば無理だろう。自分を高めていくことだけだ。



という類の念が伝わってきましてね。
久々にガツンと喝!を入れてもらえた感じで途端におばの胸は熱くなって、



そういう自分でいたいと強く思います!
次にあなたに会った時には胸を張って言えるように、自分を高めることだけを見て進む私になれるよう励みます!




と、暑苦しくも宣言しておりましたわ泣き笑い
起きたらスケスケ乳白色のキラキラ幾何学模様がでておりましたとさ。初心に還るとみた。



なお一連の出来事を友人のSちゃんに伝えたところ、〇〇〇してねー、準備は整ってるよー、愛してるって意味じゃない?と言われ、なるほどね。。。となりました。
一方のSちゃん、同時期に〆縄を作り直す夢をみていたとのことで〆縄の中に秀吉を入れたとかなんとか笑い泣き
相互作用で産まれたエネルギー(陰陽)で結合するってことでさ〜ね。



そうそう、今回のブログ作成時もおかしいことがありましたよ。




ブログにまとめつつ息子に話しかけようと一瞬スマホから目を離したら↑の文章が入力されとりましたわ。

おばのスマホ君の主張が激しくて笑いますね昇天w






https://youtu.be/r8OipmKFDeM?si=G7qfnwMxEVyaaRLk


↑久々に思い出して聴いたら物理的に胸が熱くなってビックリ。泣いちゃいましたね。


フジロックで生で聴いたのが良い思い出。

何万の知らない人達と泣きながら大合唱しましたよ。ノエル本人は確か、終始仲の悪い弟への悪口のオンパレードだったけど笑い泣き

歌い始めるとすっかり心臓鷲掴みで、周りに居た人皆んな泣いてたな〜




今回ブログにあげたくて翻訳されてる方を探してみていたら、



"Don’t Look Back In Anger"

変わらない過去より未来に目を向けろ

→怒りをもって振り返らないで

悪い思い出にしないで



と色々な受け取り方があってこれまたグッときました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



無理だと思うなら無理だし、未来に希望がもてないと嘆くならそうなのかもしれない。

泣いても怒っても、その心全てが自分にとって大切なものには違いないのだから、誰がなんて言っても、自分が一瞬一瞬感じたことを大切にすれば良いんじゃないかなぁ。





ではでは今回はここいらで。

本日もお疲れ様でした生ビール