皆様こんにちは指差し飛び出すハート

1月24日からのまとめ。


最近ザワザワしてましたねぇ、なんだか。

でも一区切りついたんだと思います。

そんなことの繰り返し@人生。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




1月24日


同じみ友人Sちゃんとベントレーに乗って移動するおば。運転手はSちゃん専属の方。

あちらの世界のおばのプラットフォームに着くと、




口笛本当にここまでで大丈夫?

爆笑うん、私はここまでで大丈夫!

口笛そっか!私はもうちょっと遊んでいくことにする〜馬




とやり取りをし、お別れをする。

プラットフォームに入ると私の母にあたる方が満面の笑顔で迎えてくれ、手料理を用意して待っていてくれた。しばらくすると、今より少し大きくなった見た目の息子×2が帰宅。




爆笑ママ、ただいま!!




と、これまた満面の笑顔。あぁ、良かったなぁ…と胸があったかくなったところで起床。




1月25日


どこかの学校に所属しているおば家族&Sちゃん。

なんやかんやあって(端折りますw)、これ上手くいかなかったルートだね?とSちゃんに確認すると、そそ!と返される。


すると即当時の映像がリプレイ。大きな魚みたいな姿の敵?にSちゃんが飲み込まれるや否や、次いで飲み込まれるおば。しまった!と思った瞬間にはブラックアウト。

もちろん痛くもなんともないけど、飲み込まれる前のゾクゾク感が生々しく残るのですよね。まさしくゲームオーバーって感じ。


すると場面転換し、巨大魚に飲み込まれた場所と同じ海に家族でプカプカ浮いている。すると娘が海水を飲み一言、




えーここは違うところだよ。




だよね!私は何時だってやり直せるし、何度だってやり直すから大丈夫おねがいと思い直したところで一旦起床。

すると目の前に、









↑まんまこんな感じの半透明でキラキラしたやつが浮いてましたひらめきキラキラ

夜中なのに凄く明るく発光していて、でも透き通っていて…語彙力お留守BBAには説明しがたい程に優しくキラキラしていて不思議でしたよ。





その後また寝た時に見た夢の話し。

夢の中で仲間のヒーラーみたいな誰かから、




にやり息子さんの◯◯と△△△は調整して良くなったけど、◯◯がまだ完全じゃなかった。今また歪みがでちゃってるから調整しないといけないかもしれない。



と言われるおば。

なるほど、したらばじゃあ連れてきますわ。怖がるといけないんでオフレコでちょっと不満

と言って早速息子を連れてくるおば。

すると!!ヒーラーさん!!躊躇なく息子の右膝にぶっとくて長い注射を刺して、息子の膝にたまっていたであろうドス黒い血のような膿を吸い出す不安しかも4本分不安

あまりの痛みに失神する息子を抱き止めたところで起床。



いや〜激しい1日の始まり笑い泣き

でも、やっと一区切りの終わりを迎えて、また新しく始まるんじゃないかな。

とかなんとか言って、いつも能天気ですよおばは昇天




ちなみに24日の夜。

息子が寝る前に、四角いのがみえた!と言ってきましてね。






↑半透明で、若干キラキラしていて陰影があったらしい。




ママも丸くてキラキラしたやつみたよ〜と伝えたところ、




ガーンママそんなの見えたの?

新しいドーナツ型地球じゃん!

いくつかある地球のうちのひとつ。




と言われましてね。

要約すると、




・息子が見えたのは四角い古い地球。切り離した。四角い地球はずっとずっと道が続いているループした世界。

・ドーナツ型地球は良くないやつが食べられて良いやつが進む優しい世界。(正確には良くないやつも進むには進むけど、馴染めなくて消えてしまうらしい)



ママはドーナツ型地球創るの担当だから頑張って〜ウシシ

と言われたので、まぁ別にな〜とのらりくらりしていたところ、




ねーていうかやらないでもいいけど、ママがここでやらないと、ママの存在自体が無かったことになるんだよね。皆んなの記憶からも消えるよ。




と言われてBBA大爆笑笑い泣き

想像以上にデスマッチなんですが笑い泣きw


するとここで珍しく娘が大興奮で話に入ってきまして、




チューぼくたちのおうちはぼくたちのじゃないんだよ!ぼくたちの世界はりんご!神様から借りてるんだよ!




だそうでびっくり

(なんだか分かりませんが、娘は9割がた一人称がぼくなんですわ)

おば&おぢ含め、皆んなどした?大丈夫そ?って感じっすね笑い泣きw

まぁ、なんくるないさ〜か…?笑


ともあれ、全てがどうってことのない話なのですよ。その辺にいるアバター1のなんてことのない話。

でも当の本人達は頑張って生きている、かけがえのない時間なのは間違いない。




てなわけでひとつ。

皆様もDo your bestでぜひ流れ星





https://youtu.be/iC5VaWOPRzI?si=Xlt504trOTI8TDxH



かっこよさが限界突破しちゃってる〜おねだり飛び出すハート

"その時まで生き抜くだけ"

って控えめに言って最高よ。