皆様こんばんは指差し飛び出すハート

なんか急に冷え込みました@埼玉。

雪なんかも降っちゃったりね。


さて、早速ですが最近のまとめ。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




1月10日

ハワイのとある場所で久々の仲間達と行動を共にする。

その場所にある、ネガティヴ勢が使っていた隠し通路を撤去したはずなのになぜかまだ現役で使われており、あらら?となっていると、仲間の1人から




プンプンあれがパイプラインだね。壊さないと!




と言われ更にあらら?なおば。

そうそう、あそこにパイプラインがあったんだよね!と返すも、なんだか会話が噛み合わない。なんとその場にいるおばだけが過去の記憶を持ち合わせていた様子。

あ、これ2回目か…あのルートのやり直しに来てるんだな、と察して取り敢えず周りの出方を見ることにする。


強いて言えば、このままだと仲間の1人が自分の力を過信し過ぎてしまってズレてしまう可能性があるのかなーという感じ。

夢の最後に、その仲間がアイテムが入った鞄を深い排水溝に落としてしまったところで目が覚める。




年末前からあっちの世界の伊豆ら辺に拠点をおいている様子のおばですが、ハワイ〜伊豆〜沖縄ら辺を行ったりきたりしとりますね。


なお今日の夢では沖縄の方の海に行っておりました。ドデカいタコやらドデカい貝、とにかくドデカい海洋生物が沢山浜辺に流れ着いており、夫と2人で地上に引き上げる作業に勤しんでおりましたよ。



なおこれはしばらく前からですが、印象的なことに夢でよく行く沖縄の方の海が半分濁って黒く、また半分は澄んだ青色なんですよね。

今朝の夢だと、濁った黒い部分も澄んだ部分も両方とも波が高く荒れておりました。




と、まぁまぁなんとも尻切れとんぼ笑い泣き

うまくいったのかな〜?っという感じでほかっておこうと思った矢先。

最近ちょいとニュースになった芸能人の本名が、おばの知っているものと違う名前で出ていたのを見かけてビックリ驚き

たまたま何回か調べたことがあったのでその方を知っていただけですが、久々の感じっすね。切り替わった予感。

上手くいってるといいな〜知らんぷり




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




1月11日の夢


とある男性Aがでてくる。おばともう1人の女性とで男性Aのサポートに着く。


男性Aは固定概念が強くあるタイプで、

自分は〇〇な人間ではない!→(おば)そうなの?→え?違うのかな?あれ、自分って…

という流れで、こちらから何かするでもなく自分で自分を省み始める男性A。


その結果男性の身体から勢いよく膿が吹き出し、その膿を受けとめるおば。男性A号泣。

一緒にサポートに入っている女性から、




驚きよく受けとめられますね…




とドン引きされるほどの大量の膿。

洗えば平気だよ〜&主に使っていた右手にはプロテクターをしていたので大丈夫!だったのですよね。

どちらかというと、おば的には膿を流すポータルの方が詰まってしまいそうだったのでそちらの清掃の方が根気が入りそうでしたね。

まぁでもモーマンタイ指差し飛び出すハート




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




これは少し遡りますが、元旦にみた悪夢の合間にみた映像。





虹色をバックに、↑な感じで規則的に描かれる花。


おばの身体(もはや気体でしたわ)から出る虹色にその花がのるとどんどん花が増えていき、最終的におばのフィールドが全部その花で埋まる。

そのフィールドが持ち上がって、おばの背後にある透明に近い白色の大きな山?か球体にそのフィールドがはまったのを見て、




結局のところ私が創ったフィールドも大きなものの一部でしかなくて、それがまた嬉しい(素晴らしい、喜び的な)




と感じておりました。

単純に、おばはおばなりのやり方で同じ時代を生きる人達を応援したいんだなーという感じでした。そういうことがやりたいだけなんだな〜としみじみしました。




例えば大変なことがあった時。

うちの息子は、泣いたり怒ったり感情豊かに相手の心に寄り添うタイプ。

一方娘は、大丈夫、頑張れって言って!えいえいおー!頑張れあたち!!

と言って鼓舞するファイター。笑


こんなふうに人それぞれのやり方があるのがやっぱり良いよね。

何がベストか分からないけど、とにかく今出来る最善を。暗い話しならいつでも出来るけど、1%の希望があるうちは希望で胸を熱くしたい私もまた、ファイタータイプですかね物申す飛び出すハート




https://youtu.be/qo55wGLXcOQ?si=c-WcAKJev1-JcGJg


良き良き。




ではではここいらで。

皆様良い夢を流れ星