皆様おはようございますです指差し飛び出すハート

またもや変な時間にブログ投稿です。


昨日は朝方から娘が嘔吐してしまい、夫とてんやわんやしていたら疲れてガッツリ昼寝してしまったのですよダッシュ

なもんで結局体内時計が狂ってしまうという負のループで今に至るよだれw




さてさて。それはそうと、巣篭もり期間を経て身の回りが騒がしくなってまいりました。なのでしばらくはブログの頻度も上がりがちかもしれません。

なんせ年内に控えている案件がおばなりに多分大切なことなのですが、これまた多分規模がデカいことなのです。



https://ameblo.jp/aco1028sma/entry-12821713032.html


↑以前こちらにて少し触れましたが、続報を書く気になれない笑い泣き!!笑

なんかちょっと…不穏なのですよ。そして何より私の中身的に今世絶対に成し遂げたいことになるようなので、ちゃちゃも入れられたくないしな〜という具合なのです。と言いつつ、既に日に日にちゃちゃが入ってる悪寒昇天w




↑まぁでも大体のことはこのやすこマインドで乗り越えられるはずだからモーマンタイでしょうね。(ドゥテルテでも可昇天




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




早速ですが、10月の中旬頃、朝起きるか起きないかのタイミングの時にこんな映像をみましてね。






↑白い空間にて、羅列された013で構成されたプログラムを眺めるおばが。



どうやら"3"が修正の必要な座標を示しているようで、おば含めおばのような役割を担っている魂達が修正して回っているようなのですよ。

加えておばのような魂自体が''3"に分類されるようなので、最終的にアセンションが成功した世界線には私が居ないか、私の宇宙的な側面がスッポリ抜けてしまうのが完成系なのかもしれないという。(それが最善ならばそれで全然OK


大まかな流れとしてはそういう流れがあるのかもしれませんが、1番は自分達が始めた負の流れを自らの手で断ち切る、それにつきるのじゃないかなーとは思います。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




それに伴い、これから向かう関西方面にある本丸もしかり新しいエネルギーのパイプライン(レイライン?)をリノベーションしたり使えないところは新しく繋ぎ直して、という作業を長いことしているようなのですけどね、おぢ(夫)がみた夢がおもしろかったので抜粋。




10月9日

夫は私を車に乗せて周りながら、色々な土地に仕事の程で行って客先からとある情報を集めていた。時には遺跡のようなところに出向き何かしらを発掘したり。

で、そうこうしていたら急に宮城にある太白山という山にパッとタイムワープした。

太白山に向かう山道にはトンネルがあり、トンネルの手前は↓のように大小様々な地蔵や石像、中には狛犬、ガーゴイル、千羽鶴などが並んでいたかつ、なんらかの呪術がかけられておりトンネルの中に入ると"魔力"が無効になる仕様だったそう。夫曰く、俺らには効かないってか大丈夫だったんだけどねー。だそうでにやり





↑雰囲気がこれに似ていたらしい。賽の河原ちっくですよな。



9日の夢は以上。

太白山といえば夫の実家が割と近いよね、程度のイメージしかなかったのですが(夫自身行ったことはないらしい)、なんと調べたら太白山てピラミッド説??みたいな情報もありましたガーン

おぢの夢からみるにかなり厳重に守られてはいるようですからね、何かしらあるにはあるのかも。年末に向けて帰省予定なので、ついでに行ってみようかと思いますわ指差し




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




でー、この話しのように昔から私を運んでもらう系の夢はちょくちょく聞いてはいたのですが、昨日の昼寝でみた映像で私自身もお初?くらいにお目にかかりましてね。

(そもそも昼寝に入る際もおもいっきり身体がブワンブワンに揺れて、あっ、ちょっと怖いかも!となるくらいぬる〜んと上半身から浮く感覚がありーので少し変な日だったのです。)



おばは夫の運転する車の助手席に乗って仕事に同伴しており、一旦事務所へ行き中間報告に。

そこに居合わせた夫の直属の上司+統括と夫が話しているのをボーっと眺めるおば。すると統括と上司、



統括:この子らどこ担当だっけ?

上司:最底辺の最悪なルートっすね。

統括:最悪ルート?!…労ってあげてネガティブ



などとやり取りを交わしており笑い泣きw

私らのルートそんななん?!とおば大爆笑笑い泣きw

肥溜めルート清掃担当かもしれん昇天南無



で、そこから場面が変わり。

私はパソコンのようなツールを使い、知り合いに宛ててこれから起きる出来事(未来予知的な)についてメールのような形式でコンタクトを取ろうとしたところ、画面の文字化けが酷く、カァ〜ッ送れない!!ダッシュとモダモダしておりましたらば、




炎〇〇〇(私の父)との契りの証をこちらに渡せ!



という、脅し的な声が聞こえて来ましてね。

いやそんなんしらーん!と返した瞬間、父と交わした印鑑のようなものが二本あったことが頭によぎりキョロキョロ(業務提携をしましょみたいなニュアンスの契りを交わしていたようでした)

それを取られてしまうと父が危ない&現実的にも父の協力が得られなくなるようだったため、いや渡せんて〜と思っていたところ。

あちら側の私のスマホのL〇NEの着信音が鳴り響き、みるとなんと渦中の父から着信がびっくりしかもさらに何が驚きって、画面を見ていたらいつの間にか現実の私に戻っており、現実でもリンクして父から着信が入っていたのですよ。ビックリしましたわ不安



なんでしょうねぇ、前回の夫の親戚関係の夢もですけど、私をサポートしてくれる人達を私から離したい感がめちゃくちゃ伝わってくるのですよ真顔最近このやり口が続いておりますね。しょうもないっす。

まぁまぁ、言うて仕方ないのですが!

可能な範囲でボチボチやりますよ大あくび




てなわけで〜口笛

あんまり上手くまとめられませんでしたが、今回はここいらでお願い

皆様今日もなんとかグッ気づき