皆様おはようございます指差し飛び出すハート

またもやこんな時間にしっぽりとブログを執筆ですよ。



え〜、冒頭から話すことでは無いのですけれどもね。昨日たまたま、自らが覚醒剤を使用したことで薬物の恐ろしさを知ったので、お薬はダメ絶対!と発信されている方が書かれた体験談を目にしたのですよ。その中でも薬物を実際に使用しているタイミングでご自身が残されていたメモ、として公開されていた文章の中に、



"自分が多数いて、物語はコマ送りで進んでいる"



という描写がありましてね。

なーんか既視感あるな???と思いきや、いやいや日頃おばが言っとることやないか〜いと1人ツッコミからのニヤニヤが止まらず笑い泣きw何もキメてなくて同じ発言を繰り返してる私って一体…???と一瞬我にかえりましたわ昇天



安心して下さい、今のところ法は遵守させてもろてますよ指差し飛び出すハート



と、言うわけなので。

今回のブログも話半分でぜひ(;^ω^)えへ




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




今回は2020年にみた夢の内容から始めます。

なぜだか創造主(単なるプログラムです)の青担当からのコンタクトが多いおばなのですが、2020年8月くらいにみた明晰夢にて、そやつからこんなことを伝えられたのですよ。





宇宙空間をバックに、青いエネルギーが穏やかだけど力強くキラキラ光っておりましてね。そのエネルギー体こと創造主青ver.が珍しくハッキリと、



星空若い魂(成熟しきっていない魂)は意味を履き違えて暴走しがち(神格化したり、宗教化したり)なので、大切なのはそういうことではないと伝えて欲しい

大切なのは、勇気や希望を忘れず勇敢に人生を切り拓いていくことなんだよ



という内容を伝えてきまして。

余談ですが、その時同時にあちら版のTwitterみたいなものが宇宙空間をバックにして現れ、バーッとツイートのようなものがながれている様を眺めていたところ、私への悪口が沢山ツイートされていたかつ最終的に言える悪口が底をついたのか"アイツなんかうんちうんちうんちうんちうんちむかっ!"とひたすらうんち連呼されていてBBAは大爆笑しました笑い泣きw

多数の若い魂群から何故だか嫌われていたおばでしたが、行き着いた先の悪口がうんちとか一周回って平和だからモーマンタイ笑い泣き




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




なんていうのかなぁ、青ver.からのアクセスは、外側にばかり意識が向いてしまう魂群に向けての警鐘、というか…地球に蔓延る、地球独自に歪んで?歪まされて?発展した宗教やスピリチュアルに骨抜きにされてアイデンティティがお留守になってしまいがちな魂群を危惧している感じだったのですけどね。

そもそも宇宙にある普遍的なものを勝手に地球に持ち込んで地球ナイズドしたもの=宗教&スピ全般なのでは?とおばは思っておりますもんで、個体レベルで考えたらしゃーない側面はあると思いつつ、とはいえ厄介だなーとも思いますダッシュ

が、なんにせよもう、各々が色々な経験を自らやり切って糧にしていくしかないことだと思うので、外野はジャッジできないですからね。。。というわけで創造主青ver.には、そんなん私に言われてもなーとしか返せずちょっと不満




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




ほいでそれはそうとなぜ今更この話?といいますと、地球の一大イベント発生ナウにして、所謂若い魂群が暴走しかけている側面があるといいますか、あっちゃこっちゃで揺らぎが産まれているようなザワザワがあるのですよ。

昨日なんかも日中ウトウトしておりましたらば、






↑一見すると綺麗な白い空間をバックに白い爽やか〜な服をきた男女がおりましてね、なんだ?と思って眺めていたら、男女の後ろに宇宙文字的な文字で出来た渦巻が左回りに回っていたのですよ。

悪い感じに見えなさそうなのですが、なんだか違和感を感じていたのでスルーをしていたら場面がかわり、ダミー的な入れ物の中に白くてビカビカに発光したLED電球?が入ったものがみえ、それが新しく変わった月を指している、とニュアンスが伝わってきたのです。

え〜?今更こんなパチもんに?とシンプルに疑問が湧いたところで意識がハッキリしてきて終了。まぁ分離した側の地球はそういうシステムで運営されていくのかもしれないですけどね。



ごちゃごちゃ書いてしまいましたが、おば個人的には皆んなやりたいように生きればいいじゃない、と思いますけどね〜。

自分の選択した道の結果が良くても悪くても、その道を進むと選択した自分自身を信じて受け止めてあげることが大切よね、というか。結果なんて、一生懸命"自分という器"で生きた道が分岐しただけのものでしかないよなー、と少なくとも自分に対しては思います。



"神様"が本当に存在するとして。

神がどこに宿るか?と聞かれれば、それは己が霊性に。霊性は如何にして培われていくのか?と聞かれれば、己が体験に。これはおばの大切にしている信念のひとつ。

どうせ最後は、全てのことにありがとうだったなぁ、っと思いながら死ぬんだろうなーという漠然とした自信がおばにはあるのでニヤリ

それまでは泣いたり笑ったりしながら、可能な限り頑張って生きていこうと思いますよ。



まぁまぁ、ひとまず今回はこの辺で!

皆様良い1日を流れ星

今日もなんとか!!!