続きの続きの続きでございます指差し飛び出すハート

忘れない内に連投っす。


なお伊勢神宮Loveの方はすみません、お引き取りください!!!あんまり他所様の大切なモノを批判するのは良くないとは思いながらも、今世のBBA的にはノーサンキューすぎましたゆえ不安

まぁまぁ今回に限らず、基本的には"それってあなたの感想ですよね???"ブログ代表として聞き流して頂けたら幸いでっす泣くうさぎ

なんくるないさ〜でぜひ泣くうさぎ




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




今回スキズのLiveをきっかけとしてピロさんから、せっかくだから伊勢神宮も行かないか、とお誘い頂いたので足を運ぶことにしたのですが、もう辿り着くまでも大変で笑いました笑い泣き

https://ameblo.jp/pirori-nu/entry-12818992777.html


↑ピロさんブログ参照頂ければお願い

なんならホテルのエレベーターも不具合ありましたしね。



今世私の人生的に神社に行くことがほとんど無かったので、今回のような流れでも無い限り生きてる内に伊勢神宮に行こうとはならなかったはずなので、声を掛けて頂けて良かったなぁと思う限りです。

外宮は場所的に気持ち良かったので、まぁなんか昔からある意味はあるのかもなぁと思いますし、多分過去の私も来たことあるんでないかしら、とさえ感じました。



んがしかし。もうひとまず内宮はアレ、取り壊しで良いんじゃないかな笑い泣き?!w



五十鈴川駅からタクシーで内供に向かう間から既に左肩甲骨の痛みと左の前歯が痛みだし、くそッ、軟弱な自分が嫌んなるぜ、、、と思っておりましたらば、内宮の鳥居をくぐって橋を渡ろうとした途端比じゃない怠さに襲われました笑い泣き

初っ端からBBAのライフは0よ〜状態。五十鈴川もなかなかヤバいすねぇ。これまでどれだけの人間が(もしくは人間に)何してきたんですかあの辺りでっていう。。。




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




私は歴史的なことやらスピ的な知識を深掘りしたいタイプではないので分からないですが、2020年の初め頃に夢の中でとある神社が壊れた映像を見たことがありましてね。その神社ってーのが、鹿島神宮を指していたようなのですわ。

これは今回の伊勢神宮も含め鹿島神宮だけに限った話ではなく、少なくとも今は携わる組織が腐敗している為"メスが入っていく"とのことでした。


で、その変革の皮切りとして最近話題のジャ○ーズ、とある財閥系(これはまだ伏せたい)、この辺りの問題が表面に出てき始めたらそれが始まりの合図だ、という旨の夢も同じ時期にみておりましてね。当時ネイルサロンに来てくださっていたお客様には話していたものの当時は我ながら半信半疑でしたが、いよいよ感は感じますね。

要は、どのジャンルがということではなく"魔が入りすぎた(魔の力を借りすぎた)"ところにメスが入るとのことで。

とは言えどんなところにも良い人/悪い人がいて、その人達にも家族がいるわけですから…良し悪しは簡単には決められないのですけれども。



ちょっと話がそれてしまいましたが、別に悪いことをして生きても良いことをして生きても自己責任なので良いとおば的には思うのです極論。子どもやら他者を支配して虐げるやつとかは全然嫌いですけどね、そりゃ。

問題なのは、我を忘れて留まったままのデータが増えすぎて地球の容量がパンクしちまうぜってことなので、今回のアセンションだディセンションだなんだで"詰まり"が取れて流れれば、地球の容量が良い感じに空くので良かったね、って話かとBBAは認識しておりますお願い




*゜゚・*:.。..。.:*・'✳︎'・*:.。. .。.:*・゜゚・**




で、んなことより肝心のスキズLiveですよ!!!

これがアリーナの通路?から6列目と割と良席でしてね、途中トロッコでメンバーが回って来てくれた際なんか特にしっかりはっきり見えてBBA昇天!!!ありがとう地球、グッバイ昇天

なお狂ったようにペンラを振り回していたところ、バンチャンが笑いながら指を指してくれまして、手を振り返してくれました、多分不安飛び出すハート

伊勢神宮で死んだからそういうことにしてくれ地球。笑


おばは今回基本箱推しのビジュと声でアギパン可愛いわねデレデレラブラブよりで参戦しましたが、生だとハンがダントツでグッときちゃいましたよ。魔のロイヤルな色気が溢れておりましたわ。。。センスの塊赤ちゃんぴえん飛び出すハート

でも皆んな最高!参戦出来て楽しかったですラブラブ



これまた余談ですが、個人的ハイライトとしてはLive中腰が痛すぎて90度に腰を曲げて燃え尽きてるピロさんです笑い泣きw

視界から居なくなったな〜と思いふと横を向きましたらば、ピロさんがマジでこのポーズ(⚪︎¬  )で燃え尽きていて思わず笑ってしまいました笑い泣きw

Liveであんな綺麗に燃え尽きてる人を見たことが無くてw

なお伊勢神宮内宮でも同じように燃え尽きておりある意味癒されましたw(スミマセンw)




取り敢えず今回はこんな感じでしょうかね〜!

色々書きましたが、基本的に各々好きに生きてれば良いとは思いますので。

悔いの残らないよう生きて自然死しましょう指差し飛び出すハート




リノ〜〜〜笑い泣き

(リノも完全に魔術師でした笑い泣きラブラブ