3月5日のはなし。



ソファーで娘と横になっていたらいつの間にか昼寝。


目が覚めたら頭上に3つの光の球が左回りにクルクルと回っていて、ソレは次第に三角形を形作った。

まるでUFOじゃーん!と喜んでいたら、左背後からガシッと首に腕が絡まる感触&実感。


およよ?!あせると思っている間に、身体が細かく振動し始め、肉体からブルルっと抜ける感覚チーンあせる

娘が落ちる!と焦り娘を避けると、そのままヒラリと方向転換し、天井に登っていく。


お〜これが体外離脱か!!


と一瞬ワクワクするも、いや待てよ、これこのままだと死ぬやつでは?!と思い、上昇する意識を止める。

すると左背後から、


「お前が邪魔なんだよ」


と聞こえ、思わずなんやこいつむかっと腹が立ち、意識して身体をよじたっり捩ったりしながら何とか肉体に戻る。

けれどもまだ首に纏わりつくゴムのような感触のナニか。

そうだ!アレを試してみよう!と思い、

あーーーーーという言葉を、部屋中にグワングワンと身体ごと響かせるように発し、そこに私がこれまで味わってきた愛しさや哀しみ、切なさなど、一言では語れない愛のエネルギーを意識的に乗せて響かせてみると、纏わりつくナニかがパッと消えた。



初めての体験でちょっと混乱あせる


でもですよ、この時、ピロリーヌさんのピロ魂!というブログで拝見していた、ネガティヴな存在に対する有効な手立てが初実践出来ましてアップアップ

肉体に戻った後、私の身体へのダメージもなく、感動しきりでございました爆笑


私のようによくネガティヴアタックされる方にはぜひ!!!

でございますです♪( 'ω' و(و "