ピンシャーミートアップ2024 | ACOのブログ

ACOのブログ

西東京にある美容室のお話とオーナーの独り言




4月21日

日曜日

ピンシャーミートアップに参加

場所は

秋ヶ瀬公園 三ツ池グラウンド




前売りチケット

大人2200円

犬 1100円

子供 550円

学生1000円


駐車場 無料





受付で

長女が大人にみえた!?


学生証の提示を求められて…

なければ

当日チケット代

大人3000円の

残りの額

2000円を払って下さいと…





えぇ〜!!

まじですか。


ACO

「娘の制服着てる写真をみせてもダメですか?」

受付の人

「ダメです。証明写真か学生証でなければ」


ちょっと厳しくないかい


妻と2人

超イライラが顔に出てました。


アットホームなイベントなので

ここでキレて目立ってもあかん!!


泣く泣く

2000円 現金で支払い…




スマホでイベント情報をチェックしたら


【注意事項】

学生枠で予約した方は、イベント当日に学生証、生徒手帳をご提示いただきます。お忘れの場合は当日大人料金の差額分をお支払いただきます


ACOたちの確認ミス。

でした。



でもね。


でもね。



よくね?


おまけしてよ




思いましたが…




気持ちを切り替えて

イベントを楽しみたいです。





ちなみに

長女の

友達家族も

イベントに参加しましたが

受付で学生証を提示なんて

言われてないよー



なんでやねん!




お友達のベルちゃん。



















ドッグランで遊んで


家族で楽しむゲーム大会

50メートルスプリント

名刺交換

などなど

色々なイベントに参加





お昼は

キッチンカーで

グルメを堪能

ルーローハン


マルゲリータ


クリームソーダ?






そして




神様が

味方してくれました。





クジ運がめちゃくちゃ

強い


マックのハッピーセット

コンビニの1番くじ


必ず欲しいのが当たる


次女。




なんと

ガラポンで






金賞!!



16500円する

バッグを当てました。





しかも13時スタートしたガラポン

一発目で

1等の景品を当てました。


すごいよー


2000円のイライラが

ぶっ飛んだよ。ありがとう!!



でも



あたしが当てたバッグ


売るから


お金ちょうだいと


取引してきました(笑)




そのあとも

犬まみれ

撮影会




ダンとベルちゃん♪





出店ブースで買い物



デーハーなアメコミ風デザインのバッグ





楽しいイベントで


ダンもおつかれ







オーナー

241人


ワンちゃん

151頭






アットホームで思い出が残るイベントでした。







写真もいっぱい



部屋に


飾りたいと

思います。






来年は学生証を忘れずに



参加します(笑)





ACO