ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



慣らし保育が完了


4/1から始まった慣らし保育立ち上がる



はじめは1時間

親子で保育園で過ごすことから始まり

2時間、3時間と延び

離乳食を食べ、お昼寝もするようになり

4/26には8:30-18:00までの預かりとなりました。



担任の先生に抱っこされると

大泣きしていましたが

いつの間にか泣かなくなり

笑顔も見られるようになりましたうさぎのぬいぐるみ



今のところ保育園の洗礼はまだ受けていなく

元気に登園しています。



来たらどうしようと毎日怯えています(笑)



まだ生後7ヶ月なのに

社会?に出て慣れない環境の中

日々頑張っているんだなぁと思うと

じ~んとしちゃって泣けてきます✨



本当に慣れるのかな?と不安でしたが

先生の言う通り慣れました。



保育園の先生と娘の適応能力?に感謝



一緒にいられる時間は

最大に愛情を注いでいますキューン



相変わらず離乳食は

ほぼ食べなくて心配ですが

これにて一応慣らし保育は完了しました。



お名前シール

布に貼れる!洗濯しても取れない!