ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



生後8ヶ月


慣らし保育中に

生後8ヶ月になりました立ち上がる




最近の様子

    

  • 拍手ができるようになった👏
  • ミルクが200ml飲めるように🍼
  • 姿が見えなくなると泣くようになった
  • 断乳しました
  • ミルクの回数は1日5回
  • お昼は3回



毎日元気に成長しています!



それが何より嬉しいです♡



最近は拍手ができるようになり

毎日手を叩いて笑っています立ち上がる飛び出すハート



保育園でお友達のお誕生日会があった時も

拍手してお祝いしていました👏



慣らし保育も少しずつ慣れてきて

笑顔も見られるように♡



時間も8:30-18:00までとなりました



お名前シール

布に貼れる!洗濯しても取れない!