ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



AMH検査



41歳で妊娠し42歳で出産立ち上がる



現在の生後7ヶ月赤ちゃんの育児中



そんな私は子供が2人欲しいと

以前から思っていました。



でも初産が42歳

時間がありません。



断乳をし採卵することに

ただ育児をしながらなので

お世話になってたNAC日本橋に行くのは負担が大きい



そしてお金の面でも自由診療はキツいので

今回は以下の条件にしました

    

  • 実績がきちんとある
  • 自宅から30分以内
  • 保険診療
  • キッズルームがある


そこで相談しに行きました。



43歳になった時点で保険は使えないこと



これはかなり痛手

年齢制限悲しいです悲しい



とりあえず感染症の血液検査と

AMHを検査することに



42歳のAMH

1.1でした絶望



以前は9以上あったのに…↓



年齢を重ねると
下がってしまいますね悲しい



お薬使って採卵することに。



生理が来たら3日以内に行ってきます


保育園準備

アイロン無しでも貼れる

お名前シール


防水シーツ

お昼寝の時に買う防水シーツ


 

買って良かったもの