ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



麻布台ヒルズ


慣らし保育が10目にして

9時〜15時になりました



送って行った後

誰もいない家に帰ると

急に寂しくなりました(笑)



とはいえ貴重なひとり時間でもあるので

麻布台ヒルズに行くことに



以前も行ったことあったのですが

今回のお目当ては前回オープン前だった

麻布台ヒルズマーケット


今日の目的

↑こちらでテイクアウト



そして最大の目的は

パーラー矢澤でランチを食べる



ミート矢澤が運営しているお店

ずっと気になってて

食べてみたかったのです♡



大人のお子様ランチ

こういうの好きなんですよね指差し



きゃー♡


ハンバーグが特に美味しかったです



さすがミート矢澤!!



1人でランチしたの久々

こういう時間好きです飛び出すハート



少し時間あまったので

整体行ってお迎えに行きました



初めて午後まで過ごした娘ちゃんは

2時間お昼寝できたようで安心しました



離乳食は相変わらず拒否で

2口食べたか食べてない感じ

だったようです…不安



課題は離乳食…




保育園準備

アイロン無しでも貼れる

お名前シール


防水シーツ

お昼寝の時に買う防水シーツ


 

買って良かったもの