ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



慣らし保育で初めての離乳食


慣らし保育7日目



今日は初めて離乳食が出ました

  • おかゆ
  • かぼちゃ煮のペースト
  • ひき肉和え
  • スープ


美味しそう♡



今日に至るまでに

以下の食材のアレルギーチェックを

家で行いました

    

  • うどん/そうめん
  • 豚肉/鶏肉
  • りんご/オレンジ/バナナ


さて離乳食

今日は親が食べさせました。



うちの娘ちゃん

スプーンを向けると

下唇を閉じてしまいました…絶望



全然受け付けてくれません…



他の子はみんかパクパク食べているけど

うちの娘だけ

泣いてグズって仰け反って

大騒ぎwww



2口?食べたくらいで断念絶望



その後はミルクを200ml


お腹空いてたのか勢いよく飲みました


そして2日目
メニュー

  • おかゆ
  • 人参煮
  • 鮭の柔らか煮
  • スープ


いざ実食

今日も口を閉じて受け付けてくれません。



また大騒ぎ…

まだ食べるタイミングじゃないのでしょうか



もうすぐ8ヶ月になるのに…



食べてほしいなぁ…

どうなることやら





保育園準備

アイロン無しでも貼れる

お名前シール


防水シーツ

お昼寝の時に買う防水シーツ


 

買って良かったもの