ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



慣らし保育


3日間

親子で1時間の慣らし保育



4日目は

子供だけで1時間過ごしました



相変わらず先生が抱っこしてくれた途端

ギャン泣き大泣き



でも別の先生が抱っこすると

ちょっとはマシな感じに。



大丈夫かな…

1時間泣きっぱなしだったら

どうしよう…とか心配で

うしろ髪ひかれながら保育園を後にしました。



とはいえ1時間後には

迎えに行かないといけない。



家帰る?どうしよう?

と思っていたのですが

思い切って同じクラスのママさん誘って

カフェへ



月曜日に出会ったばかりなのに

子供を通じて出会ったことで

なぜか自然と距離が縮まる



子供ってすごい(笑)



ドキドキでしたが誘っちゃいました。



ママ友作りたい♡



保育園準備

アイロン無しでも貼れる

お名前シール


防水シーツ

お昼寝の時に買う防水シーツ


 

買って良かったもの