ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



おむつのサブスク


先日の入園説明会で

説明された1つに

おむつのサブスクがありました。



今どきの保育園のオムツは

サブスクなんですね(笑)



サブスクにするか

持ち込みにするか

選んで良いらしい



皆さんの保育園は

おむつ、サブスクですか?



実際、サブスク使われている方

いらっしゃいますか?



持ち込みのメリット

費用は抑えられる

好きなオムツ選べる


サブスクのメリット

おむつにスタンプ押さなくてよい

おむつのスタンプ?買わなくてもよい


これぐらいですかね?


働いてたらスタンプ押すの大変かな

どちらが良いのか決めかねていますおねだり



育乳ナイトブラ

使ったことありますか?

ブラジャー苦手なので
夜までつけるなんてって思っていましたが
授乳中で期間限定でカップ数が大きいので
大事にしてみることにしました(笑)


カラーはブラックに。

レースもきれい。

触り心地が最高!気持ち良い!
めちゃくちゃ何度も触ってしまいました(笑)

リピーターが多いみたいなんだけど
「肌触りのよさ」で選ぶ人が多いみたい。

わかる!それくらい気持ち良い!

着け心地も良く
バストを包み込む立体構造のため
夜だけじゃなく1日中つけてても快適に過ごせるらしい

実際、着けてみましたが納得。

この店舗さん、下着を通して
女性の「キモチ」と「カラダ」を自由で自分らしく
美しくしていて、そんなブランドを目指している
素敵なお店です。

イベントバナー