ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



保育園 入園説明会


保育園の入園説明会に

行ってきました!



どんな感じなのか

ドキドキ



娘は夫にお願いし

私だけ参加しました!



夫と娘と参加しようかとも

思ったのですが

娘がいたら気になって集中できないかも!?

と思い1人で参加しました。



実際行ってみると

ご夫婦とお子さんで参加されている方

の方が多かったです(笑)



でも私は1人で行って良かったです。

娘がいたら気になって

話が入ってこなかったと思います💦



約1時間だったのですが

項目がたくさんあったので

集中しないと頭に入らなかったと思います。



感想としては

持ち物に関して決まり事が

多いイメージだったのですが

意外と柔軟?でした。



まずは洋服買わないと!

西松屋かな?(笑)




ファンデーション

銀座ステファニーがアラサー&アラフォーの

大人肌に合わせて開発したという

クッションファンデーションを

使ってみました。


「#推し活ファンデ」として20代から40代の幅広い層に
支持されているらしいです。

推しがいる身としては気になります(笑)

ベルベットジュエルクッション



5種のジュエルパウダーで、

テカリすぎないセミマットな上品ツヤ肌が

期待できるらしい


セミマットというのがいいですね。

ツヤも求めたいけどマットな感じも求めたいので


2つの超密着成分で、

長時間仕上がりキープされるらしい


キープ大事。

正直、あまりお化粧直しする時間ないし


メイクしながら

うるおいスキンケアもできちゃう


11種類の植物由来保湿成分など

大人肌にうれしい成分も配合されているので

アラフォーとしては嬉しい限りです。


私が選んだカラーは
ミディアム20


実際つけた感じとしては
つけやすい!密着しやすく潤う感じ。

マットな質感で一度塗りで
きれいに仕上がる感じ。

使い心地がとっても良いです。

しかもスーパーSALE期間中は、

ポイント20倍!!

お得すぎる


 


イベントバナー