ご訪問ありがとうございます。
2023年8月待望のベビちゃん誕生看板持ち飛び出すハート

 

42歳の新米ママですスター

  



サイトメガロウイルスの結果


妊娠している時
私がサイトメガロウイルスに
感染していることが発覚大泣き


その時の様子はこちら↓

赤ちゃんも陽性かどうかは
出産してからじゃないと
わからないとのことで
気が気ではありませんでした…。
 

そして先日の1ヶ月検診で
結果が出るとのことだったので
ドキドキしながら行きました。
 

今のところ症状はないけど
この先何か出て来たらどうしよう…


陽性だったらどうしよう…と
心配で仕方ありませんでした。


サイトメガロウイルスの結果


陰性でした立ち上がる



心の底から嬉しかったです。
安堵しました。



最近の購入品