ボホール島旅行(2日目の4) | とにかく明るいオッパとの韓国生活

とにかく明るいオッパとの韓国生活

記録にオッパとの日常をブログに残そうと思って始めてみました

うまくまとめれずブログ書いてるのでなかなかボホール島旅行が終わらない…チーン

もしよければ、最後までお付き合いください🤗

腹ペコだったので、ホテルチェック終わったらすぐにお昼ご飯を食べにトライシクルに乗って行きました~

料金は交渉です
初めは300ペソと言われましたが、高いのか安いのか私にはもう分かりません…

オッパは即効で断ってました真顔
次は来たトライシクルは120ペソポーン
さっきの半額以下ですw
これでも高い‼️と不服そうなオッパw
こういう時にオッパの強さというか、
なんというか、値下げしてくれるまで断固として乗らない姿勢には感動すら覚えましたw

私はよく分からんけど、人が良さそうな顔やった乗っちゃうタイプニヤニヤ

トライシルはこんな感じで楽しく移動~

オッパ…
ボホール島旅行中は「どこから来たの?」って聞かれると
必ず私の事を何故か…「チャイニーズって」真顔

話をしながら20分ぐらい乗って
到着した所は…

Bohol Bee Farm🐝🌼
ボホール島へ来たら絶対に行くべきと紹介されてました💗
養蜂場、ホテル、レストラン、スパ、カフェ、ダイビングショップなどたくさん
道を進んで行くと
海を見ながら食べれるレストランへ


注文するとサービスでついてきます💗
このパンにつけるマンゴーバター🧡がめっっちゃ美味しいです酔っ払い

オーガニックフラワーサラダ🌼🥗
花を食べるとかおしゃれ過ぎて、もうよくわからないw

スパイシービーフミートソースパスタ
うん、美味しい💗

スパイシービーフハンバーガー
これも美味しい💗
スパイシーばっか頼んでたw

デザートは
チョコレートアイスと食べかけのマンゴーアイス
これもめっちゃ美味しい💗

お土産屋さん
スキンケアやハチミツ、ドライフルーツなど
それとレストランで食べたマンゴーバターも売ってます🎵いっぱい買いました💗

お値段は高めですが、美味しい‼️
おすすめです🐝
ちなみにアロナビーチにも店舗あります🙆
景色とかを含めるとちょっと遠くても行く価値ありですウインク



🌼最後まで読んで頂きありがとうございます🌼