ボホール島旅行(2日目の3) | とにかく明るいオッパとの韓国生活

とにかく明るいオッパとの韓国生活

記録にオッパとの日常をブログに残そうと思って始めてみました

ターシャの次は少し車で移動して
Man Made Forest
という竹林に行ってきました~
家の近所にもこんな所あるなぁと思いながら…🤫

感想は特にわざわざ行くまででもない‼️
ターシャ行くときの通り道なので、サクッと寄る感じです~

運転手さんのロイさんが写真を撮ってくれます😀
やたらインスタ映えを狙ったポーズ言ってきますニヤニヤ

まず始めはジャンプポーズの指定

ロイさんも写真が撮るのが上手くないので(失礼🙏)
写真は全部、着地済みw


次は座りポーズの指定
ロイさんいわく座って撮るのが映えてると…
ホンマに流行ってるん真顔

映えない…



これも、映えなん?

オッパの座りポーズ
私もたいがい映えへんけど、オッパのが一番違うと思うw
インスタ映えを狙ったロイさんの指定の座ったポーズから程遠いよ笑い泣き


ロイさんに色々ポーズ指定されながらも結果楽しかった👌

ロイさん、ありがとう❤️

この後は
タグビララン市内にあるスクエアモールに行ってお金を両替しました~
レートは空港が0,034で
ここは0,044でした❗うん、良かった👍

その他アロナビーチとも両替所ありますが、ここよりは少し悪かったです
たしか0,040とかでした🤗

ボホール島観光が終わって帰り道に寄れるのでスクエアモールで両替がおすすめです~🙌

ロイさんにホテルまで送ってもらって、
立て替えてくれた分、今日のお仕事分、チップを払ってさよならしました👋

泊まるホテルは以前、ブログでアップした
アミハンリゾートです



expediaで見た通りの素敵なホテルでした😀
めっちゃ綺麗で清潔、そしてスタッフの方たちがいい👍
8部屋しかなくてこんじまりしていて、静かでした❣️

プールもいつ行っても貸切状態

ゴロンと寝れる椅子があったり
夜はライトアップされます💡



そしてワンちゃんがいます🐶

部屋出たらいた‼️
大通りまで誘導してくれます🐶

なんかゆったりした良いホテルでした~😀



🌼最後まで読んで頂きありがとうございます🌼