✨Merry Christmas✨ | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

あなたの心と身体を笑顔にしちゃう🌻
そう、あなたの笑顔の応援隊🚩

滋賀の米原で活動中
パワフル あっちゃん♪です。

今年もやってきましたね!
クリスマス🎄🎅🍗

っとその前に…
あなたは、本当に健康ですか?⬇︎⬇︎

でね、クリスマスですよね誕生日帽子
我が家でも
クリスマスベルクリスマスパーティーサンタ
やりましたよ

チキンを準備して🍗

ピザ生地に具を
各々がトッピングして
そのピザを
薪ストーブで焼いて🍕

家族揃ってのんびりねおねがい

メッチャいい感じでしょ??

けどさ、
我が家は男子率高いじゃんウシシウシシ

あれやこれやと
準備してるのにさ口笛

モクモクと食べ。
食べ終わると、その場から散らかり…

デザートにはアイスを🍨
自分でデコって食べるのはいいけど
ここでも
モクモクと食べ…散らかる笑い泣き

なんとも
切ないパーティーなのよショック

これが
理想と現実なのか
いや
男子と女子の違いなのかはてなマーク

会話が弾まなーーいえーんえーん

母、女ひとり…
たまには女子らしく
キャキャ言いたいわけでしょんぼり

寂しすぎるーアセアセ
ムードもなーにもなーーーい笑い泣き笑い泣き

マジで
来年からどうしょぅかなぁ??
って悩みましたねガーン

まぁ、
家族揃って
クリスマスを過ごせるのも
あと数年なんだろうけど…

彼女と過ごすクリスマスは
また違ってくるんだろうなぁ〜ラブ

ところで
皆さんのところには
もう、サンタさん来ましたか?

我が家はまだみたいです。

今朝、枕元にプレゼントがなく…
家中を探しまくる我が子🤣🤣

そして、玄関先まで探す我が子笑い泣き

兄弟で「なんでないやろ?」
の協議が始まり…

「とおちゃんとかあちゃんが
早く寝んから、こーへんかったんやぶー
の結果論になり(笑)

そんな姿をみてると
微笑ましくてラブ

色んなことを想像して
ワクワクしてるんだろうなぁーって

プレゼントが手に入るまでは
クリスマスモード全開だなぁーおーっ!

サンタさん、今夜には来るかなぁ??

でもさ、わが子よ…
サンタさんに手紙書いたの
昨日じゃんびっくり

届くといいね♡その願いラブ

今日は我が家の一コマを書いてみました‼️

みなさんもステキなクリスマスを
お過ごし下さいませ✨

さっ、次は年越しに向けて…ニヤリ

日本立腰協会 認定
立腰トレーナー
ハンドセラピスト

ふじもとあつこ