ハンドセラピー体験会やっちゃうよ | 人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

人生をプロデュースする 暮らしの研究家 あっちゃん♪

5人の男の子を育てながら
50代を目前にして
人生を諦めたくないと決意した想いを綴ってます。

人生はこれから!
まずは自分を好きになるとすべてがうまくいく

あなたの心と身体を笑顔にしちゃう🌻
そう、あなたの笑顔の応援隊🚩

滋賀の米原で活動中
パワフル あっちゃん♪です。

めっちゃ嬉しい出来事がありまして‼️
それは、こちら⬇︎⬇︎

昨日から、強い寒波の影響で
雪が降っているようですね🌨

我が地域でも、
気温はグゥーーン下がり
山々は雲に覆われています。

そして、我が家も
このお方が
本格始動となりました。
さ〜むい朝
誰よりも早く起き
この仕事を楽しむ。

薪に火をつけ、
燃え上がっていく
炎の揺れを眺め🔥

しばしの癒しの時間☕️
と、有意義にはなかなか過ごせませんが笑い泣き

炎を見てるだけで
気持ちが和らいでいくのは確かです。

だから、毎年
薪ストーブ前の
陣取り合戦が始まりますムキー

ほぼ、私が勝ち取ってますがチュー

薪ストーブの管理を理由に
薪ストーブの前から離れず
さらには
引きこもりになるのが例年ですがびっくり

でも、今年から
そんな事を言ってられない口笛

薪ストーブと共に冬を過ごしたい。
そんな思いをグッとこらえ笑い泣き

12月も立腰体操教室は開催中。
今月はあと、12月21日(金)のみ。

そして、さらにもう一つ。

ハンドセラピー体験会を開催します✨

日時 12月15日(土)10時〜11時
料金  10分 980円(両手)
定員   4名
場所 地元の体育館(リラクセーション室)にて
※詳しい場所はご連絡を頂いた方にお知らせします。

お申込みはLINE@にて。
ご登録後、スタンプ等でお知らせください。

✉️yuzu.happy.smile.0125@gmail.com

そして、今後
立腰トレーナーと共に
ハンドセラピーや整体師としても
活動をしていこうと考えている私。

詳細が決まれば
また報告します。

子育てママが
気兼ねなく
足を運びやすい場所。

また、イベントなども
開催しながら
いろんな方と触れ合いたいなぁー
とも思ってます。

思いが形になるまでには
まだしばらく時間が
必要ですが…

決まり次第
ご報告しますね‼️

では、12月15日(土) 
ハンドセラピー体験会にて
お待ちしております。

足を運んでみると
いい事あるかも✨

だって、
クリスマスシーズンじゃん🎄🤶🎄

日本立腰協会 認定
立腰トレーナー正指導員
ハンドセラピスト

パワフルあっちゃん♪こと
ふじもとあつこ

facebook「ふじもとあつこ」
Instagram「happy.smile.0125」
にて活動報告中✨