1月も半ばになりましたが、、
そして年末年始は友達と集まって鍋パ
新年明けましておめでとうございます
去年のことになりますが、クリスマスイヴは彼氏と一緒に過ごし、ボッテガヴェネタの財布をプレゼントしました
そして年末年始は友達と集まって鍋パ
私の好きなお店sheeplさんに初売りに行きたかったのですが都合つかず行けず
福袋は10分で完売した日もあったくらい大人気だったそうです
寒い中オープン前から並んでいた人もいてたそうです

行きたかったぁぁ
そんなこんなの始まりでしたが、皆様今年もよろしくお願いいたします





