1月も半ばになりましたが、、

新年明けましておめでとうございますお願い


去年のことになりますが、クリスマスイヴは彼氏と一緒に過ごし、ボッテガヴェネタの財布をプレゼントしましたラブ
{93A94A79-BE6C-4291-BE2E-C3DB446196B5}
大奮発!!


そして年末年始は友達と集まって鍋パ酔っ払い

{55B7A8E7-FC42-46C6-AB33-C8B900836BAE}

{6D58FCF2-8F46-4D6F-89A8-7AA17CC8E685}

食べてもぐもぐ飲んでダラダラ過ごしましたデレデレ


私の好きなお店sheeplさんに初売りに行きたかったのですが都合つかず行けずショボーン
福袋は10分で完売した日もあったくらい大人気だったそうですびっくり
寒い中オープン前から並んでいた人もいてたそうですビックリマーク
行きたかったぁぁチュー



そんなこんなの始まりでしたが、皆様今年もよろしくお願いいたしますアップ