メ モリーオイルとたまごっち前にお友達にメモリーオイルを作ってもらったのですが無くしてしまいもう一度オーダーをしました今度は自分と彼氏の分と2つすごくオーダー入ってて大変やったと思うけど2つ作ってもらいました左のハートのボトルが私の、右のが彼氏の私の願いと彼氏の願いは違うのでオイルのブレンドも違うものそれぞれいい香りこれで願いのお手伝いをしてもらって運気が上がればいいなって思いますそしてそして、今日20しゅーねんの復刻版たまごっちを買ってきてもらいました20年前のブームの時は私は買ってなかったので、今、復刻版が出て私の手元にあるなんてー白が良かったけど1つしかなくて私は水色にさて、今から育てまーす