お月さんはお留守でした | 瑞希のブログ

瑞希のブログ

アコースティックギタリスト・瑞希のライブ情報や日常の日記です。

最近日が落ちるのが早くなりましたね。今日は18時にはもう暗かったですよ。



気付けば9月です!!早いですねガーン


最近ある目的のために仲間が集まって仲良くなってきたか?と思ったら来週にはまた個々に戻っていきます。
早かったなガーン



時間がもっと欲しいですショック!
やることやりたいこと、解決したいこと沢山ありすぎる。


今を大切にするしかないよねガーン頑張るしかないよね?

と言う事で・・・
告知です♪

9月18日(日)
『 憩いのコンサート 』
@都立祖師谷公園 親水テラス
11:30 開会
瑞希の出演は
1部(11:30~14:20)のなかで
3番目です。



世田谷区のお祭りのイベントに出演させて頂きます。ホォルクローレやJAZZ。
ジャンル問わず様々な演奏が聞けますよ♪


散歩がてら、楽しみにいらして下さいな♪





みずき