日置郡伊集院 | 瑞希のブログ

瑞希のブログ

アコースティックギタリスト・瑞希のライブ情報や日常の日記です。

昨日はライブでした。


他の出演者の1人が自分の行っていた高校の姉妹校でした。

すごくビックリしたし、世の中狭いなと実感。


鹿児島育英館と鹿児島城西

すごく近い距離にあります。バスケット部だったので月1のペースで練習試合をしたりと。


懐かしい思い出話に花が咲きました。



嬉しかった♪ありがとうニコニコ


知ってる方にしか分からないかもだけどあせるこれは日記として残さなきゃと♪




楽しい1日になりました。ありがとう♪



話は変わって
先日、田園調布の演奏の時のレシートを今日お客さんから見るきかいがありました。


みずき-2011091320190000.jpg



下の方に告知が!
しかもレシートに!


初めてレシートに告知されてるの見てビックリでした。
ありがとうございます。


これからも葉山さんよろしくお願いします♪

アイス抹茶カフェもよろしくです♪おいしいこと間違いなし!(笑)





みずき