第85回一斉ヒーリング | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

本日22:00~22:15の15分間一斉ヒーリングを送らせて頂きます。



ちょっと聞いて〜!



結婚記念日のランチに旦那さんが、私の好きそうなお店を選んでくれてんけど、



それがめちゃくちゃヒットやった💕✨




ヤギさんと絶景が出迎えてくれて






奈良の在来種のお野菜と、天然石がテーブルに散りばめられたお席✨



左上の石は鈴石っていって、天然記念物で

振るとカラカラと音がなる不思議な石。

今や一年に1つ見つかるかどうからしい。





ずっと食べたい!と思っていた蘇(左下)

奈良時代に食べられていたチーズの先祖みたいなもので、ミルクを8時間煮詰めて作られる、めちゃくちゃ手間暇かかるやつ!


右下のルビーコーンも超希少で美味しかった!



左は、最も甘いと言われる早生こがね

右は大和こんにゃくの1年生と4年生



世の中の99%が添加物を使って作られるコンニャク。

藁を焼いた炭で作られたお手性の大和コンニャクのソテー。

もう最高に美味しかった。



最も柔らかくて口溶けの良いといわれるウーハン(里芋)が絶品

栗かぼちゃ、紫キャベツ、ドイツ豆、こだわりのおがくずと原木で育てたエリンギ

どうやったらこんな味付けができるんやろう

旦那さんと、出汁を分析してみたけど、

昆布と……野菜の出汁やな💦

という結論(笑)




そうめんかぼちゃ、いつもどう調理しようか迷うけど、マリネにするといいのね!

この真ん中の世界最小キュウリのピクルスの食感がおいし良かった〜✨



いや、もう紹介しきらん😅




16時までやってるんで、好きなタイミングでデザート言うて下さい。

室内、ゆっくり楽しんで下さいね〜


のお言葉に甘えて、

ペットのロロちゃんと戯れる😂



私好みの本見っけ💕




大和みどり(緑茶)のチーズケーキ、美味でございました✨✨



全部で56品目のお食事。

めちゃくちゃ大満足✨



相当こだわり抜いて、愛情たっぷりに自ら育てられた食材で


めちゃくちゃ勉強されているのがわかるおもてなしと、


心地よい空間で、


本当に癒やされました✨



旦那さん、久しぶりに良い仕事した👍





そんなご機嫌な状態でヒーリング送ります〜💕





コメントには
ヒーリングの感想とともに

近況や
今月頑張ったことや
愚痴でもいいし
感謝やな〜
護られてるな〜って思ったこととか

なんでもOKやから、自分にまつわることを書いて。

で、最後はそれをふまえて

明日からこうします!

ってポジティブな宣言をしてほしいな。


夏至を迎えて、ちょうどエネルギーが切り替わったとこやから

転換しやすいんよ
アファメーションしたことを意識して過ごしてみよう☺✨




それでは




月の引力で、地球上の水分は満ちたり、引いたりします。


海の潮の干満は代表的な1つ。


あれだけ大きな水分をごっそり動かすんやから、いかにお月さまのパワーがすごいかがわかります。


ヒトの身体も60~70%が水分で出来ています。


胎児ちゃんに至っては90%が水分です。(ほぼ水やん!)


ヒトの身体が月の影響を受けないはずはありません。



月経の28日周期も、お月さまの満ち欠けの周期です。


お月さまの力とシンクロし、調和を取ることで


妊活における、子宮の状態、ホルモンバランス、精神の穏やかさなど整えることができるのではないかと思い、


この満月ヒーリングを始めました。

(レイキレベル2を受けると常にこの月と調和を取ることを習得します。)



たくさんの人にヒーリングエネルギーを受け取ってほしい。


このブログを読んで下さっている皆さんと

そのご家族の笑顔、幸せを祈ります。




レイキヒーリングは、ヒーラーとヒーリー(受ける人)が同時に癒されます。

宇宙エネルギーが私の身体を経由して皆さんに流れるので、

人数が多ければ多いほど、たくさん流れることに。

その恩恵を、私も有り難く受け取らせて頂きます。




はじめましての方もたくさんいらっしゃるかと思います。



リラックスして、身近にヒーリングってどういうものか、身体で感じてみられて下さい



今宵の一斉ヒーリングは



どなた様もご自由に受けて頂けます。



リラックスして好きなところに手を当ててお受けください。



眠りに入っていく時


顕在意識から潜在意識へと繋がってゆく時に


何かを感じられるかもしれませんが、


何かメッセージを感じなければ!


と、緊張状態になると難しいです。



欲張らずにニュートラルな状態で受けられるのが良いです。

(ぼぉっとして受け取るのが1番繋がれるよ)


好きなところに手を置いて、ポカポカ癒されるのを体感してみてください。


ポカポカ温まったところは、細胞が活性化されています。


いろんなものを手離したい、心身の浄化にも効果があります。

みなさんに必要な気づきと癒しがおこりますように




それぞれの受け方でヒーリングを楽しまれてくださいね。


※ご参加された方は必ずこちらにご感想をコメント下さい。


ですが、次の日でかまいません。



当日は気持ち良く眠って朝をおむかえ下さい(*^^*)



皆さんのご感想を楽しみにしています。




では皆さま、一緒に心地よい時間を楽しみましょう✨

愛を込めて、一人一人にお届けします。

ではでは、今宵は
見えないけれど、
確かにそこにある。

それを感じることのできるチャンスです。

レイキの光で一緒に繋がりましょう✨


生きとし生けるもの全てが平和でありますように