【残1名】奄美大島リトリート募集 | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

さてさて、今年の夏も奄美大島へ行きますよ〜!

 

 

もはや私の第二の故郷になっている奄美大島。

 



 

手付かずの島の魅力があって、良くも悪くも大自然と共に生活できて。

 

 

大自然を敬いながら、人間の知恵を使い、絶妙な距離感で暮らしている島民たち。

 

 

 

いかに自然と調和して共存して暮らしていけるか。

 



 

南に向かうほど、自然が色濃く残っているけど

残念ながら空港のある笠利あたりは、ここ数年でリゾート化がぐんぐん進んでいる印象。

 

 

集落の人たちは良くも悪くも沖縄化されてくことを懸念している人もいる様子。


 

大雨や台風が来たら、2週間物資は届かず


スーパーは空っぽ状態。

 

冬場はずっと曇天。洗濯物が乾きにくい。

 



自然と生きるということは、自然の厳しさも受け入れるということで



けっして良いところばかりじゃない。

 



 

それでも、奄美の人は

昔ながらの近所の人たちの助け合いで、笑って暮らす。

 


集落によって人付き合いは様々のようだけれど

 

少しタイムスリップしたような

 

古き良き日本が未だに残っている。

 

 



 

毎年ここに帰ってきてしまうのは

 

 

大自然に自分の身を委ねると、自分という存在の現在地がはっきりする感覚を得られるから。

 



 

街の過剰な便利さに慣れ切った自分を



この大自然と、テレビもWi-Fiもコンビニもない家で暮らすことで




現代社会の摩擦で腐りきらないように


リセットできると感じるから。

 


心と体を自然に戻す。



 

そんな感覚を味わえる。



デジタルデトックスもできるしね☺




 



 

そんな感覚を、必要とする誰かにも体験してほしいなと思い

 



今年も奄美大島で3日間を一緒に過ごしたい人を募集します。

 

 

 

 

 

前回の奄美リトリートの様子 

 

 

 

 

ピンときた人は、アンテナが立っているということだから

 


 

直感を垂れ流しにせずに、行動に移せる人ほど、変化をもたらすというのは宇宙の法則ね。

 



リトリートの内容は




 

前回同様、知り合いのハーブ園を散策し、気に入った薬草を摘んで、オリジナルの石鹸か軟膏を手作りするワークショップをお願いしています。

 






あとは、最高の波動でスピリチュアルを体感できるマテリアの滝へご案内します。

 





他の行き先はメンバーをみて、相談しながら決めたいです。



電磁波まみれの身体に

アーシングをいっぱいしてあげましょ〜!



オプションになるけど、マングローブカヌー、シュノーケリング、縄文のような原生林の散策、など、なるべくご希望に添います。



 

そして、こないだのバリ島でこれはいい!って思ったことがあって✨



それは、



サロンと同じように



ベッドでヒーリング&カウンセリングをしたんだけれど



それがめちゃくちゃ良くて✨✨




魂が喜んでいるのもわかるし


こちらも深く意思疎通ができるし



お互い、涙がでちゃったりして、控えめに言っても最高やったおねがい💕

 

 

なので、2名募集して


1泊目の夜と2泊目の夜に一人ずつ



ガチのヒーリング&カウンセリングをさせてもらおうと思っております✨


(魂の成長のために何が必要か、本当のあなたを見せてもらうよ)



 

ホテルのお部屋は1人ずつ個室を用意させてもらっています。



奄美大島リトリート

 

日時8月16日~8月18日(2泊3日)


集合 奄美大島空港 13時ごろ

(午前中に着く場合は一緒にランチ行こ☺)


参加費¥125000


含まれるもの(宿泊費、レンタカー代、ハーブワークショップ、ヒーリング、カウンセリング、朝食)


交通費、昼食、夕食代は各自負担をお願いします。

 

 妊活さんも

妊活さんでない方も

お友だち同士の参加も大歓迎です。

ご夫婦で参加希望の場合はご相談下さい。


 お申し込みはこちらから