今夜、インスタライブします! | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

今夜22:00ごろインスタライブをします。


☆祖父の葬儀に伴って感じたこと。


☆高次元に教えてもらった初七日、四十九日のしくみ。


☆婦人科検診に行ってきた。子宮の話。


などなど、お話しようかな。

みなさんの質問にもお答えするよ〜💕