ありがとう | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

みなさま、一斉ヒーリングのご参加と、コメントありがとうね。


みんな、色んな思いを抱えながら、
懸命に生きてるんやなって、


私たち、頑張ってるよね、って
ほんとに思う。


全員のを解除して差し上げたいんやけど、
丁寧に潜在意識アクセスしてたら
思いのほか時間がかかって、
5人で限界やった(ごめんね)💦



実は、先日祖父が亡くなりました。


やはり火葬場が空いてないので、
すぐに葬儀ができず。



5日待ってやっと今日、見送れそうです。


笑顔で見送れるかな。
無理やろうな。


いつも懐の深い大きな愛情で
みんなを包んでくれたおじいちゃん。


少々のことは、人一倍大きな声で笑い飛ばしてくれたおじいちゃん。


大好きな、大好きなおじいちゃん。


ありがとう。