草美シリーズのライン使い!? | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

みなさんのお手元に草美クリームキットは届いたかしら!?



湯煎どう?

出来た?



ケース、オシャレじゃない!?

見た目、テンション上がる方がいいよね☺

湯煎の時に、ひび割れないように、

鍋底にキッチンペーパーを敷くのがポイントです!



草美水を初めて注文して頂く方もだいぶいらして、嬉しい限りです。



今まで、高機能でケミカルなものを使用されてた方は特に



草美水、オイル、クリームを使うと、

初めは肌が突っ張ったような物足りない感じがある人もいるかもしれません。




ある意味、肌断食のように


自分で皮脂をコントロールする力を引き出す


のだと実感しています。




5日くらい、物足りない感を乗り越えてもらうと、その先のお肌に出会えると思います。

(どうしても肌に合わない人は使用を控えて下さい💦)




そして、

ハチミツ。



初めてハチミツを使う人は、


ゴマージュのように不要な古い角質がポロポロと落ちることもあります。



その後、驚くほど肌が柔らかくなって、めっちゃ吸い込む肌になるので、ハチミツってスゴイな〜!



と、自然の恵みに手を合わせたくなる🙏✨





左から2番目のケースにハチミツを入れて使ってるんだけど、

こうすると、すごいライン使いみたいじゃない!?

中身、100%のハチミツやねんけど🤣
(ただし、養蜂園の天然の本物のやつ)



ちなみに

私の最近のお気に入りは
草美オイルがめっちゃしっくりくる!



草美水して

ハチミツを米粒3つ大ぐらい手のひらにのせて
その上に草美水をシュッシュしてから
顔に馴染ませる。


その後
オイルを手のひらに広げて、顔を包み込むように塗る。


乾燥が気になる部分にクリーム。


最後
ボディークリームとして、首と乾燥部分にクリームを塗る。


って感じで使っています。


夏は草美水とハチミツオンリーだけでいけるので、季節によって自分で調整していくことが必要かな。



自然の恵みと自分が調和できると



今まで雑誌やSNSやレビューとかに惑わされてあちこち化粧水難民やったんは


一体何やったんやろう!?


って目が覚めた。



私はもう一生、ケミカルなものには戻れない身体になってしまったけど




科学的技術を駆使した高機能化粧品にはその良さがあると思うし、



本当に自分が心地よいと感じるもので



綺麗になる人が増えたら


それが1番だと思います☺✨



これから、花粉の時期に突入やし


ティッシュやマスクで肌荒れしやすい時期になると思います。


草美シリーズがお役に立てると思うので、しっかり保湿して下さい〜☺💕