【acoのつれづれ】予知夢?絶対、妊娠するやつ。 | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

ある日の夢のこと。




出雲のあの母なる岩座が、目の前に出てきた。






金色の生命エネルギーが噴水のように噴射していて、キラキラの波動で、

漫画のような世界。


ここの目の前に今度出雲リトリートに参加予定の1人の妊活さんが立っていて、


私がお腹を触ってるの。


で、金色のキラキラしたエネルギーが、丹田と子宮あたりに回転しながら入り込んでいって


赤ちゃんの形に光る


っていう夢やねんけど、


起きても、くっきりとその感覚は残っていて、


あぁ、そういうことなんやな。


って思ってん。


この子をここに連れて行くこと。


それが私の役割で、


この子は必ず、この後に妊娠して赤ちゃんを生むんやわ。


って。


根拠は全く無いけど、
確信がある。


いつもはこんな言い方、絶対にせぇへんねんけど、
もう、絶対やわ。


予知夢というか、正夢というか、
暗示というか……

どれも似てるけど違うな。


確信。
いや、そういうことやねん。


でもみてて、本当になるから。


取り留めもない、夢のお話☺