健やかに死ぬためには | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

自分で調べて、

自分で考えて、

自分で感じて、

自分で決める。

 

みんなが〇〇しているから

有名なあの人が〇〇しているから

誰かが〇〇していたから

 

ではなくて、

 

どう生きるかを、自分で感じて決めてほしい。


それを現代人には思い出してほしい。

 

F1種を食べようが、食べまいが、その人がちゃんと吟味して決めたことであれば、
それでいいと思っている。

生き方に正解はないのだから。

 

今話題のワクチンだって


ワクチンには何が入っていて、治験はいつ終了予定で、副反応や、死者数はどれぐらいか


人が言うこと、メディアが言うことを鵜呑みにしないで


自分で調べた人はどれくらいいるのだろう?


厚生労働省が公開している情報は氷山の一角だと思うけれど、

それでもメディアよりはまともに公表している。(ワクチン接種後に20代以上の方が85人死亡 ほとんどが因果関係不明で保障されず)

 

自分で得た知識を元に、自分がどう感じるかが一番重要で

 

快に感じるのか、不快に感じるのか、不安なのか、恐怖なのか、悲しいのか、嬉しいのか、やる気が出てくるのか、背中をおされるのか、

 

自分の感情を元に決めることが大切。



誰かを気にして出した答えより


自分が感じて、納得して出した答えの方が


体が素直に動く。




単純で、ナチュラルな生き方が、1つ、1つ、年を重ねるごとに難しくなってくる。



小さい時は、全身全霊で自分の感情に素直に動けたのに。

 

私は健やかに、幸せに死ぬ


というのが人生の目標だ。




「健康のためなら死ねる」は私の持ちギャグである。

 

健全な食べ物が少なくなっていく世界で、

 

目に見えないミクロの世界で、

遺伝子操作、ゲノム、

5Gや電磁波、PM2.5、マイクロプラスチック、、、

 

感性を閉じていては、確実に蝕まれていく。

 

世界は、人口削減がどうしてもしたいらしい。



免疫力のない者は息絶え、新しい命を生まれにくくする。

 

それに抗うには


地球のエネルギーに意識を傾け、健やかに生きるためのすべを学び続けるしかない。

 


安心して、穏やかに、無敵な免疫力を育み、健やかに生きるために、


私の一歩は、古き良き時代から継承される作物を自分たちの手で育てる。


という結論に行き着きました。