シェアありがとうございます | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

おはようございます。

前回の記事をリブログしてシェアして下さった皆さまに、今朝5:55から10分間


感謝の気持ちを込めてヒーリングエネルギーを送らせてもらいました♥


今日の15:30から再度10分間送らせてもらいますね!


今日みんなが、ごきげんで過ごせますように(*^^*)♥


aco