【返信まだの方必読】感謝!夢が叶いました! | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

たくさんすぎるお申し込みありがとうございます笑い泣き

本当に、ありがとう。
(2ヶ月かかるかもしれないです💦)

カウンセリングで、ご縁を繋げられる人が、ほんの一握りになってしまっていることが


ずっと気になっていて、


だから、多くの人の波動をあげて元気にする方法をずっと模索していました。

数年前からの夢が今日、実現したことを

本当に嬉しく思います(*^^*)


これもメモリーオイルの引き寄せかも♥


心よりお礼申し上げます。



ここで、業務連絡です。

21:30時点でお申し込み下さった皆様には全員にお返事差し上げております。


現在、7名の方が返信エラーで連絡できない状態です。

スタッフからの返信メールが届いていない方は、迷惑メール設定を変更していただくか、

別のメールアドレスで再度ご連絡ください。

よろしくお願い致します。

aco