【締切】新月限定acoメモリーオイル | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

ご予約は締め切らせて頂きました。


返信メールが届かない場合は、ホームページ、もしくはブログの「今後の予定」一番下のメールフォームよりお知らせ下さい。


入金確認後の返信メールはもうしばらくお待ち下さい。


納期を3週間前後とお知らせしておりましたが、5~8週前後いただくことになりそうです💦

すみません、がんばって作成しますので、ご了承下さい。




商品の詳細は↓をご覧下さい。




メモリーオイルについて




☆aco baby wish☆
 ~子宝ブレンドオイル~



ブレンドされているオイル

☆Baby wish ベビーウィッシュ

愛や豊かさ、あらゆるものを笑顔で「ありがとう」と受け取る、受け取り上手に導きます。

心を広げて人生の豊かさを感じ、ギフトとして赤ちゃんを受け取る心の準備を促します。新しい命をもたらす、引き寄せると言われています。心が穏やかになり、リラックスもできるでしょう。花と果物の甘くやさしい香りです。

 
☆Big luck2021 特大の幸運オイル

特大の富、豊かさ、特大の愛、最高の健康など、困難を克服し、特大の幸運を引き寄せます。

人生に良い運、幸せ、繁栄、富を、自然に迎え入れることのできる心の状態へ導いてくれます。  

また、ゴールドストーンやアベンチュリン、タイガーアイなどの金運に関するパワーストーンがたっぷりと含まれていて新しい時代にたくさんの幸運を運んでくれる最高のオイルです。



☆Family harmony 家族の調和

家族のエネルギーに癒しをもたらします。もし、ネガティブなエネルギーに偏れば、それを鎮め調和をもたらしてくれます。

家族やパートナーの関係を補助してくれ、より愛と理解のある雰囲気をもたらし、絆を結束してくれます。

お空の赤ちゃんの魂が、仲間入りしたくなる家族へと導きます。



☆Releasing 手放す

凝り固まった価値観や思い込み、ブロックのせいで背負っている辛さを手放すことにより、過去やマイナスエネルギーから解放されます。執着にとらわれていたり、過去のトラウマや、傷ついた深い悲しみを癒してくれます。



☆Calm  おだやか

不安や焦りから解き放たれ、心がほっと凪いだ状態にします。安心し、おだやかさの中に心地よくいられるように導きます。 

 

☆Miracle 奇跡

最大の奇跡を呼び起こします。人生において新しい何かや、劇的な変化をつかみたい時。

奇跡を起こすため、魂を最善のことに目覚めさせ、たくさんの素晴らしい恵みをミラクルオイルがサポートしてくれます。



これらの波動をまとったオイルを1つにしました。

かなり高波動なブレンドオイルに、acoの波動をプラスして、お渡しします。





Aタイプ ¥11000

パワーストーンチャーム付き





私がその方に合った最善の天然石を選ばせてもらって手作りします。
(パワーストーンの意味一覧表をプレゼントします)


Bタイプ ¥11000

コウノトリチャーム

 


中のブレンドオイルはABともに同じです。









~aco 金運ブレンドオイル~


こんな方におすすめのオイルです。

 

お金を使うとき、自然と感謝の気持ちで、気持ちよく支払いたい方。


お金がないと不安だ。お金は汚い。など、ネガティブなお金のブロックを手放し、自由になりたい方。


お金のエネルギーの滞りをスムーズにし、お金の流れを良くしたい方


心の詰まりをなくし、喜んで愛やお金など人生の豊かさを受け取り上手になりたい方


感謝の心が湧いてきて、感謝される人へとエネルギーを転換したい方




潜在していた知恵や才能を開花させ、ザクザクお金を稼げるようになりたい方




大金を引き寄せるエネルギーを味方につけたい方




毎日、穏やかに、何の心配もなく暮らせるようになりたい方

 
ブレンドされているオイル



☆Millionaire mind 億万長者マインド

経済的な完全な自立のための良い判断をさせ、大きなお金を引き寄せます。 

「お金を稼ぐ時に自信を与えてくれる」  「心の中に持ってる起業精神のために」一役かってくれるオイルです。

豊かさと幸運の石と呼ばれるアヴェンチュリン、

ダイナミックなエネルギーと自分自身を信じる力を持つマンダリン、オレンジ、トウガラシ

自信の補強薬、グラウディングも促すバジル

自分自身を信じるためのマスタードの種が含まれたオイルです。




☆Big luck2021 特大の幸運オイル 

特大の富、豊かさ、特大の愛、最高の健康など、困難を克服し、特大の幸運を引き寄せます。

人生に良い運、幸せ、繁栄、富を、自然に迎え入れることのできる心の状態へ導いてくれます。  

また、ゴールドストーンやアベンチュリン、タイガーアイなどの金運に関するパワーストーンがたっぷりと含まれていて新しい時代にたくさんの幸運を運んでくれる最高のオイルです。

 

☆Gratitude 感謝

私が思う人生を好転させるために最も大切なもの。すべては感謝から起こり、感謝で愛が繋がります。

「ありがとう」の気持ちはすごく波動を上げてくれます。今あることに感謝し、日々、様々な恵みを受け取れていることに気付き、感謝の気持ちが自然と湧き出るよう促してくれます。
そして、更なる感謝する状況を受け取れるよう導いてくれます。



☆Money draw 金運

金運アップのオイルです。お金が豊かに流れ込む、お金の巡りが潤沢になる、と言われています。

お金を浄化し、お金に対して感謝の気持ちが生まれます。ミント系のスッキリ爽やかな香りです。

 
☆Prospenity

あらゆる「豊かさ」が得られるようにサポートします。

物質に限らず、愛情・友情などの人間関係、感性や心の豊かさ、才能、ご縁、子孫、幸運といったあらゆる繁栄や富、安定へ導きます。

生活の安定、心豊かな人生をサポートしてくれ、幸せをもたらすオイルです。 



☆Miracle

最大の奇跡を呼び起こします。人生において新しい何かや、劇的な変化をつかみたい時。

奇跡を起こすため、魂を最善のことに目覚めさせ、たくさんの素晴らしい恵みをミラクルオイルがサポートしてくれます。

 

☆Dragon

仕事、勉強、資格、夢、目標、成長など、あらゆる目的達成のためのエネルギーとパワーを与えます。

大きな目標に向かう時や、ここ一番の頑張り時に、成功、繁栄、成就のお守りとして、大いなるパワーを与えサポートしてくれます。



これらの波動をまとったオイルを1つにしました。

 


Cタイプ パワーストーンチャーム付き ¥11000

(あなたにあった最善の天然石を選んでチャームにします)

 


ご購入頂いた方全員に


子宝祈願にて、浄願寺の子宝如来さまの波動と長谷寺の慈母観音さまの波動を入れてもらったレメディー(砂糖玉)をプレゼント。


レメディの使用方法はオイルの説明書と共に同封致します。


(子宝祈願とレメディによって、一発逆転の妊娠をされた方、現在も妊娠継続中。
このレメディだけでも価値あり✨✨)


そして、普段カウンセリングでは抽選でしかお話することはできないのですが、


今回はお申し込み頂いた方、


全員にプチメッセージをカードに書いてプレゼントしようと思います(*^^*)

 


1つ1つ心を込めて手作りさせて頂きますので、完成までに3週間程度お時間を頂きます。

ご了承下さい♥




 

ABCご希望のメモリーオイルをお選び頂き、下記のフォームよりお申込み下さい。




締め切らせて頂きました。



 

こちらは通販専用のスタッフに繋がります。


メモリーオイル等の制作につきましてはacoが行いますが、


メール受付、配送等に関しましてはスタッフが行いますので、配送以外のお問い合わせには返答できませんのでご了承ください。