第24回一斉ヒーリング | aco+ 赤ちゃんをあなたに

aco+ 赤ちゃんをあなたに

奈良県王寺でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーandヒーラーです。
よもぎ蒸し、妊活のこと、サロンのこと、ヒーリングのこと、赤ちゃんが欲しいあなたを応援します(*^_^*)

本日、22:00より15分間一斉ヒーリングを行います。



一斉ヒーリングをはじめて丸二年✨✨


継続は力やね。


これからもよろしくね✨






月の引力で、地球上の水分は満ちたり、引いたりします。



海の潮の干満は代表的な1つ。



あれだけ大きな水分をごっそり動かすんやから、いかにお月さまのパワーがすごいかがわかります。



ヒトの身体も60~70%が水分で出来ています。



胎児ちゃんに至っては90%が水分です。(ほぼ水やん!)



ヒトの身体が月の影響を受けないはずはありません。




月経の28日周期も、お月さまの満ち欠けの周期です。



お月さまの力とシンクロし、調和を取ることで



妊活における、子宮の状態、ホルモンバランス、精神の穏やかさなど整えることができるのではないかと思い、



この満月ヒーリングを始めました。

(レイキレベル2を受けると常にこの月と調和を取ることを習得します。)





たくさんの人にヒーリングエネルギーを受け取ってほしい。



このブログを読んで下さっている皆さんに



そして、そのご家族の笑顔、幸せを祈ります。




レイキヒーリングは、ヒーラーとヒーリー(受ける人)が同時に癒されます。




宇宙エネルギーが私の身体を経由して皆さんに流れるので、




人数が多ければ多いほど、たくさん流れることに。



その恩恵を、私も有り難く受け取らせて頂きます。




はじめましての方もたくさんいらっしゃるかと思います。



リラックスして、身近にヒーリングってどういうものか、身体で感じてみられて下さい💕





今宵の一斉ヒーリングは




どなた様もご自由に受けて頂けます。



ブログ読者の皆さまに愛と調和のエネルギーを送ります。(読者登録をして下さいね)




リラックスして好きなところに手を当ててお受けください。




眠りに入っていく時


顕在意識から潜在意識へと繋がってゆく時に



何かを感じられるかもしれませんが、




何かメッセージを感じなければ!



と、緊張状態になると難しいです。




欲張らずにニュートラルな状態で受けられるのが良いです。




好きなところに手を置いて、ポカポカ癒されるのを体感してみてください。




ポカポカ温まったところは、細胞が活性化されています。




いろんなものを手離したい、心身の浄化にも効果があります。




みなさんに必要な気づきと癒しがおこりますように




それぞれの受け方でヒーリングを楽しまれてくださいね。




※ご参加された方は必ずこちらにご感想をコメント下さい。



ですが、次の日でかまいません。



当日は気持ち良く眠って朝をおむかえ下さい(*^^*)



皆さんのご感想を楽しみにしています。




では皆さま、一緒に心地よい時間を楽しみましょう照れ



愛を込めて、一人一人にお届けします。





ではでは、今宵は


見えないけれど、


確かにそこにある。


それを感じることのできるチャンスです。



光で一緒に繋がりましょう✨



aco 




※コメントの返信を数名の方に限らせて頂きます。全員に出来ないのが心苦しいのですが、
お伝えしたいことがたくさんあり、少しでもブログを書く時間を捻出したいと思っております。ご理解頂けますようお願い申し上げます。