愛のメッセージ | 私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

私は自由。私は完璧。あなたは自由。あなたも完璧。

奈良県でヒーリングサロンをしています。
スピリチュアルカウンセラーのacoです。
現代レイキマスターとしてヒーラーもしています。

赤ちゃんが欲しいあなたのために、
子育て真っ最中のお母さんのために
健康で長生きしたいあなたのために
愛と薬草を届けます。

皆さん、一斉ヒーリングにご参加頂きましてありがとうございます(*^^*)



今回の満月はストロベリームーンでした。



というよりも、夏至の影響を受けているお月さまでしたね。



22日を境に、(正確には21日)太陽のエネルギーが最大となり、冬至に向かって、徐々に月のエネルギーが高まっていきます。


生命力の高まるこの時期、


連日、出産報告や、心拍確認のご報告を頂いております。
(ご紹介どころか、返信すらできていなくてごめんなさい!必ずしたいので、気長にお待ちください。)


もうね、東京チームがバンバン妊娠しまくってます!



子宝祈願、氏神さまとのご縁繋ぎ、引き寄せ講座、どれが好影響なんやろう?(全部かな笑)



いや、うん、でも、



各地の氏神さまと繋がれたことは絶対的に大きいと思うわ。



さてさて、コメントピックアップしてお返事しますね。




こちらこそありがとうございました(*^^*)

それは、レイキの光です。

レイキとは、宇宙からの愛と調和と癒しのエネルギーです。

気にせずリラックスして受けられて下さい✨





先日は電話カウンセリングを受けていただきありがとうございました。


みぞおちの第3チャクラはインナーチャイルドの場所でもあります。


カウンセリングでもお話しましたが、


愛情に飢えているインナーチャイルドは、できるかぎり癒してあげた方が、赤ちゃんはやって来やすいです。


インナーチャイルドが未完了な思いを抱えていると、

お空の赤ちゃんからは、大人という認識を持たれずに、お母さんとして選ばれにくいという傾向があるからです。


また、来月のヒーリングも第3チャクラに手を当ててみることをお勧めします。






ご妊娠おめでとうございます(*^^*)

ついにやったね~!

赤ちゃんと一緒に受けてくれる日がくるなんて、すごく感慨深いです✨

赤ちゃんにヒーリングどうやった?って聞いてみました。


「気持ち良かった」

そうです(笑)

これは、言葉ではなくてイメージで伝えてもらったんやけど、

子宮の中は光が無く真っ暗で、ヒーリング中はその暗闇にふわっと光が差す


つまり、明るくなるそう。


すごいね✨


元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしています!






ありがとう

という感謝の気持ちは波動を一番高めます。


心の内側から波動の高まりを感じられたのですね(*^^*)


痛みを癒せるレイキヒーリングって本当にすごい✨







うん、うん。


もうちょっとだけ、頑張ろうね。






旦那さん面白すぎます(笑)


んーっと、お母さんが笑うと、お腹の赤ちゃんもご機嫌さんよ(*^^*)






私も子ども達も

ヒーリングは抜群に咳にきくと実感しています!






すごいご縁ですね~✨

初めてのヒーリングで、浄化できたものが大きかったのかもしれませんね♪


満月はデトックスの効果があります。


出産は最大のデトックスかもしれませんね。


無事に元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしております。






レイキヒーリングは必要な気づきと必要な癒しが起こるものです。


ヒーリング中に湧いてくる雑念は無理に消そうとしなくても大丈夫。


実はその雑念は気づきを与えてくれるものかもしれません。


夢も潜在意識があなたに与えてくれる気づきのメッセージだったりします。


例えばヒーリング中に


明日のご飯は何を作ろう?


冷蔵庫に何が残っていたっけ?


という雑念が湧いてきたとします。



もしかするとこれはあなたの役割、使命の気づきを促すものかもしれません。



家族の栄養健康を守ることが私の使命なのだ


とか、


食材を使い切り、節約をしている私は地球にも優しく、本当に素晴らしい



とか、


潜在意識はビンビンにメッセージを出しているわけです。



そこに気づけるかどうかは日頃、感受性のアンテナを張っているか張っていないかの差になります。



なのでわいてくる雑念を楽しんじゃってください(*^^*)







これはねぇ、潜在意識がビンビンに訴えかけているんじゃないかなぁ。


嫌いな人=自分自身


苦手な物理=妊活


スムーズにうまくいかないということ、

自分はダメだという自己否定、


「自分を否定しないで~!

もっと優しく受け止めて~!」


という潜在意識の声を受け取りました。




さすがacoさんのヒーリング大好きな

生粋のacoベビーちゃん✨

もうすぐ誕生やね!


いや~!嬉しい。


臨月を体験できている今に感謝して、


残りのマタニティライフをじっくりと味わってください。


出産後めっちゃむくむのが見えてるから、



今から指輪とかは外しといた方がいいと思うよ!


吉報待ってます(*^^*)






すごいやん!仕事、続けられてるんやね。


きついけど、

自分が生きてるっていうことを実感できる

良い仕事やよ。


自分を壊さない程度に、


しっかりと旦那さんと手を繋いで生きていってね(*^^*)





全ての妊活さんに


愛を込めて


aco