ドライブふらっと日帰りドライブへ!まずは高山へ!久々に<助春>のミンチカツだ飛騨牛に、淡路の玉ねぎ使ってるみたい。揚げたて最高!!その後、馬籠妻籠へ!昔の人はここで長旅の疲れを癒してたんだね。薄暗くなってくると、タイムスリップしたようだったよ(・o・)お店は、どこもかしこも栗栗栗!山栗(焼き栗)買っちゃった(*^^*)優しい甘味で、とまらない.....。甘過ぎないのが好みでした。また行きたいなー(ノ´∀`*)Android携帯からの投稿