ドライブ | “癒しブログ”はじめました。

“癒しブログ”はじめました。

こんにちは!
キレイなものを見て、癒されて・・・
美味しいもの食べて、癒されて・・・
おもしろいもの見て、癒されて・・・

“GF6”や“TG4”や“スマホ”で撮った写真で綴ります。


ふらっと日帰りドライブへ!

まずは高山へ!
久々に<助春>のミンチカツだドキドキ
飛騨牛に、淡路の玉ねぎ使ってるみたい。
揚げたて最高!!



その後、馬籠妻籠へ!
昔の人はここで長旅の疲れを癒してたんだね。
薄暗くなってくると、タイムスリップしたようだったよ(・o・)

お店は、どこもかしこも栗栗栗!
山栗(焼き栗)買っちゃった(*^^*)
優しい甘味で、とまらない.....。
甘過ぎないのが好みでした。

また行きたいなー(ノ´∀`*)




Android携帯からの投稿