“癒しブログ”はじめました。

“癒しブログ”はじめました。

こんにちは!
キレイなものを見て、癒されて・・・
美味しいもの食べて、癒されて・・・
おもしろいもの見て、癒されて・・・

“GF6”や“TG4”や“スマホ”で撮った写真で綴ります。

Amebaでブログを始めよう!
梅雨空の中、高山方面ドライブの時の写真の一部。
途中土砂降りあり、夕方やっと青空がのぞいたよ!

投稿写真

一番美味しいという、「高砂」の中華そば。


投稿写真

以前にオススメしていただいた、神岡の「あすなろ」珈琲店。


投稿写真

「立達磨」。立ってる達磨さん、珍しいですよね!


#高砂 #あすなろ #達磨
#神岡


いたただいた薔薇の花をズームで。
ピンクの花だったけど、フィルターかけたら真紅の薔薇🌹に!


投稿写真

今回我が家にお連れしたのは、
この子だけです。イカすでしょ?(^○^)

写真撮りに、三脚もってリベンジするも、今回はいなかった…。

#ホタルイカ #富山