皆様お元気でいらっしゃいますか!?ラブラブニコニコ

3月は、17日と20日に、Pianoをソロで演奏する機会があり、無事、公演が終わり、ホッとして居ります💖🌿

17日は、研究発表で、ショパンのバラード第4番を弾きましたピンク音符ピンク薔薇音符
研究発表の形式は初めてであり、とても勉強目メガネになりました音符
御指導頂きました先生方、ありがとうございました✨🙇‍♀️

20日はサロンコンサートで、全く違う、耳馴染みの良い曲と言う事で、6曲を弾いて参りました。ニコニコ
リクエスト1曲と、連弾も1曲加わり、楽しい一時を過ごせました💖

今回私は、リクエストと連弾以外は、暗譜🎹🎼で行って来ました。しばらく忙しかったですが、美しい曲と共に、良い時間を過ごせました。ニコニコ

見に来て頂きましたお客様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました✨

Akikoおすましペガサスキラキラ