皆様お元気にお過ごしでしょうか?!ふんわりリボン

私は、最近は、次の演奏に向けて、

ピアノの練習をして居る毎日です。ふんわりウイングまじかるクラウン


昨年、演奏表現学会と言うのに入りまして、

3月17日に、学会の、演奏研究発表、

に出演する事になり、

また、

通っているお教室の生徒様に向けて限定のサロンコンサートも、3月20日にあり、

それぞれ、全く違う曲を演奏する事になり、

毎日練習しています。ウインク


3月17日は、ショパンのバラード4番をを弾くのですが、これは、初めて演奏する曲でして、

去年は丁度、同じ頃に、ショパンのスケルツォを演奏したんだな、と思いました。おすましペガサス


バラード1番は、以前に、演奏会で演奏した事があるのですが、

今回は、4番を弾きます。オーナメントおすましペガサス


20日のコンサートは、

私は、ショパンを弾かず、

皆様に聞き馴染みのある曲を沢山弾く予定です。


後、1ケ月を切り、

上手く弾ける様に、練習しなくては!ルンルンウインク

AKIKOラブラブ