キラキラ明日は、演奏会です✨おすましペガサス
さいたま市文化センター(小ホール)で、13:30開演ですキラキラ星ルンルン

先日、他の場所で、公開リハーサルを行って来ましたヨ。
リハーサルをする時は、大体、同じ場所で、尚且つ、公開は初めて。
公開リハーサルは、旧市民会館大宮と言う所で行って来ました。
もう、新しい建物が駅前に出来て居るので、取り壊してしまうのかな?良く分かりませんが、レトロな感じで、楽屋なども、趣がありました。
まあ、建物は、とても古そうでした。中はまだ、もったいないですね。
スタッフさんが、中にも外にも点在していました。

さてさて、明日は、さいたま市文化センター(南浦和駅より徒歩7分)で、演奏会の本番が行われますキラキラ
頑張ります✨星ルンルン
良い演奏会になります様に星乙女のトキメキおすましペガサス